セーフサーチ設定を変更しました
ページの先頭です
  • URLをシェアする

白泉社女子コミ半額キャンペーン

ブレイブ文庫・サーガフォレストなど 一二三書房作品コイン50%還元&割引

【特設用】新作ラノベ速報8月順位(販売)

1 ~2件目/全2件

  • 【調薬】スキルを生やしすぎた天才・希少種族の絆を結ぶ旅! 話題のフルダイブVRMMORPG「ライフ・オブ・インフィニット・ワールド」。通称:∞世界。ギルドで受注したクエストで【調薬】スキルの才能を開花させた希少種族ニュンペーの辰砂。自作のポーションで資金稼ぎをしながらイチの街、ニーの街と自由でマイペースな旅を続けていたが、途中オネエな裁縫師“美のカリスマ”と出会ったり、ゲーム内に隠されていた〈絆システム〉を解放して水龍を仲間すると、次第にプレイヤーやNPCの住人たちから注目され始めるようになり……。辰砂は静かにソロプレイを楽しみたいだけなのに【調薬】スキルが人々を魅了してしまう! 「小説家になろう」発の大人気連載作品、遂に書籍化!!
  • 友情パワー全開だよ!!
    元勇者によって育てられた娘エリナ。天真爛漫な12歳の少女にそだった彼女だったが、ある日、学校で「魔王復活」の噂が……。そしてなんとエリナ自身がその魔王だと噂がひろまって……!?

    「魔王軍の謀略?」 十二年前に勇者に倒された魔王が、復活の機会を狙っている……とエリナの通う学校で噂が流れた。 「その魔王は『名もなき勇者様』が倒してくれたんでしょ? また現れたら勇者様が現れて倒してくれるんじゃない?」 「都合良く、勇者様が現れてくれるとは限らないでしょ!?」 ――魔王は現れるのに勇者様は現れないのか―― 「んー、じゃあ、わたしが勇者様になるっていうのはどう? 魔王なんて、わたしがえいやってやっつけてあげる!」 脳天気にそう言ったエリナだったが、なぜか彼女がその魔王だと噂が流れ……え? 私? 勇者じゃなくて、なんで魔王の娘って疑われちゃうのー!? 十二年前。 魔王に支配されていた世界は勇者リクドウ一行により滅ぼされた。 平和が戻り、そして――。 リクドウがみつけ、育てたエリナ。 天真爛漫な少女に育っていた。 幼馴染みで親友のフランソワーズと毎日楽しく学校へ通っていたが、 そこへ一人の転校生が現れる。 彼女は先日、化け物に襲われた際、助けてくれた剣士の少女だった。 仲良くなりたいエリナだったが、なかなか打ち解けてはくれない。 そんな折、魔王復活の噂がクラスに広まる。 そして何故か、エリナがその魔王だと言われてしまうのだった。 ――はたして真相は!? ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

・キャンペーンの内容や期間は予告なく変更する場合があります。
・コインUP表示がある場合、ご購入時に付与されるキャンペーン分のコインは期間限定コインです。詳しくはこちら
・決済時に商品の合計税抜金額に対して課税するため、作品詳細ページの表示価格と差が生じる場合がございます。

ページ先頭へ