セーフサーチ設定を変更しました
ページの先頭です
  • URLをシェアする

アリアンローズ10月の配信作品

1 ~3件目/全3件

  • 厳冬期を越え春が訪れると領民も増え活気づくシャルパンティエ領。ダンジョンで第三層が発見され、冒険者も増える。雑貨屋「地竜の瞳商会」も徐々に賑わうが……厄介事も一緒に来店でジネットの悩みは尽きない。「あー、もう!領主様はどうして肝心な時にいつもお留守なのよ!!」 無理難題なご注文やお忍びのお客様に振り回される上に、新たなお手伝いさんに仕事を教えながらお店を切り盛りするジネット。その一方で、領主の仕事が忙しくて頻繁に会えないユリウスとの関係は近すぎず遠すぎずの絶妙な距離感のまま。そこへ恋敵が現れてジネットの気持ちは空回り!? 書き下ろしエピソードを大幅加筆。ユリウスの冒険仲間も登場して新局面へ。日常系お店屋さんストーリー第3幕、開店!
  • 「リコリスりょーちょー! すっごい魔法の本手に入れた! 一緒に行こ! 冒険しに!」 訪れた平和を文字通り謳歌していた私――リコリスのもとに、トラブルメーカー・アルトが一冊の本を携えやってきた。聞けばこれは、勇者となってお姫様を救う……いわゆるロールプレイングゲームを体験できる魔法書なのだという。なにそれ面白そう! 好奇心に負けた私は、恋仲(!)のヴォルフ、義弟シェイド、晴れて友人となったリリィ、ウィオラ、そして本の持ち主であるアルトとともに、魔法書『青い箱庭』の世界に飛び込んだのだけど――!? 大好評、ヤンデレ系乙女ゲー・ラブミステリー第三巻が全編書き下ろしで堂々登場!
  • 私こと、王女ローゼマリーは転生者。 そんな私の転生先は、前世でプレイ済みの『クソゲー』乙女ゲーム世界。 だってモブキャラが、爽やかな紳士、面倒見の良い男前、熱血で努力家、姉御肌の美女。 こっちが攻略対象じゃないの!? 非攻略対象の方が高いスペックな世界って何だソレ。 平和に過ごしたいなら、折っておかなければいけないフラグが山ほどある。 ……やるしかない。平和な未来を目指して不吉なフラグを叩き折ってやる! そして、いつの日か憧れの近衛騎士団長様(非攻略対象)と会えると信じてる。 フラグは順調に折れていくけど、あれ? なんだかゲームと違う世界に……!?

・キャンペーンの内容や期間は予告なく変更する場合があります。
・コインUP表示がある場合、ご購入時に付与されるキャンペーン分のコインは期間限定コインです。詳しくはこちら
・決済時に商品の合計税抜金額に対して課税するため、作品詳細ページの表示価格と差が生じる場合がございます。

ページ先頭へ