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産後美尻ダイエット 産後の下半身太り&たるみをみるみる解消!

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あらすじ・内容

たるんだお尻、ポッコリお腹、太くなった足首……。産後太りに悩む女性に向け、簡単にできるストレッチ&マッサージ法を紹介する。

妊娠中、女性の体は出産準備のために徐々に変化していきます。例えば、お腹を守って歩くことで、足首から太ももが太くなります。また妊娠中は股関節の運動が小さくなり、腰回りにお肉が付きます。しかも、「産んでしまえば、体は自然と元通り」ということはありません。産後ケアを怠れば、体型の崩れはそのまま定着してしまうのです。中でも、産後の女性の多くが悩むのが、下半身太り。出産すると、誰しもお尻がたれたり大きくなったりします。そのため、これまではけていたデニムなどのパンツが「ウエストは大丈夫なのに、お尻が大きすぎて入らない」ということにも。本書では、産後3カ月から始められる簡単あんしんストレッチを数多く紹介。中でも、「骨盤底筋群を鍛えるストレッチ」を続ければ、小さくきゅっとあがった、出産前よりも美しいお尻を手に入れることもできます。産後も「健康」と「キレイ」をキープしたい女性にぜひ読んでいただきたい1冊。

(C)山田光敏/PHP研究所

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「産後美尻ダイエット 産後の下半身太り&たるみをみるみる解消!」の作品情報

レーベル
出版社
著者
ページ概数
154

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配信開始日
2017/6/23
対応端末
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    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
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