電子書籍 ドラマティック・アイロニー(シルフコミックス) マンガ

著者: なま子 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

45ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ドラマティック・アイロニー1【電子限定特典付き】 あらすじ・内容

恋は悲劇にも喜劇にもなる――想い絡まる劇的ラブストーリー第1巻。 電子限定特典、描き下ろしマンガ5P付き。

高校2年生の小松理紗は、幼なじみの佐野千紘に片想い中。
女子生徒に人気のある千紘のそばにいるため、
理紗は手のかかる彼の面倒を、ずっと見てあげていた。

だが、ある日千紘から「彼女ができた」と告白され、
理紗は呆気なく失恋してしまう。

そんな彼女を励ましたのは、厳しくカタブツで有名な教師・夏生。
婚約者がいるのに、“恋をしたことがない”という夏生に、
理紗は、「本気の恋を見せる」と宣言。
千紘を振り向かせることを決意するのだった。
この恋が、思ってもみない結末へと向かうことも知らずに――。

この作品を共有
  

「ドラマティック・アイロニー(シルフコミックス)」作品一覧

(5冊)

各626(税込)

まとめてカート

既刊ゾクゾク重版中!
「pixivシルフ」で1000万人がハラハラした、
幼なじみと高校教師の間で揺れる三角関係ストーリー最新刊。

幼なじみの千紘に失恋し、彼を忘れるために教師の夏生と過ごす理紗。
夏休みの間、夏生と理紗の距離は急速に縮まっていく。
二人で一緒に花火を見て、キスだってした。
なのに、夏休みが終わったとき、夏生は何も言わずに理紗の前から姿を消して――

『もうひと目先生に会いたい。
会ったときに、なにを話せばいいのかはわからないけれど……』

夏の終わり、それぞれの想いがますます絡まる第4巻。
電子限定特典として描き下ろしコミックを収録。

「また明日」の約束を残し、突然姿を消してしまった夏生。
混乱する理紗に千紘は告げた。
「もう一度オレのこと、好きって言ってよ」

前に進んでいく千紘の姿を見て、
夏生が婚約者と結婚し、学校を去ったことを受け止めようとする理紗。
けれど、将来のことを考えて向かった、大学のオープンキャンパスで
すでに結婚したはずの夏生と再会してしまい……。

取り返しのつかない恋、さらに加速!
シリーズ累計10万部突破の大人気ラブ・ストーリー最新第5巻。

電子限定特典として描き下ろしページ付き★