電子書籍 阿佐ヶ谷ヌマオンナ マンガ

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

阿佐ヶ谷ヌマオンナ1 あらすじ・内容

阿佐ヶ谷で出会った、小さな飲み屋で働く女性は知れば知るほど不思議な人で……

阿佐ヶ谷で出会った、小さな飲み屋で働く女性は知れば知るほど不思議な人で……中央線・阿佐ヶ谷駅周辺が舞台。短い文章と漫画。2012年発行の同人誌の電子版。

この作品を共有

「阿佐ヶ谷ヌマオンナ」最新巻

阿佐ヶ谷で出会った、小さな飲み屋で働く女性は知れば知るほど不思議な人で……中央線・阿佐ヶ谷駅周辺が舞台。短い文章と漫画。2012年発行の同人誌の電子版。

「阿佐ヶ谷ヌマオンナ」のおすすめコメント

阿佐ヶ谷ヌマオンナ1 じゃんけん(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2017/02/16

Bar陰鬱はかの伝説のBar魔の巣を超えるネーミングセンス

ヌマさんちょう可愛いです。 じめりとしていて癖になる。 近所にBar陰鬱あったら確実に常連になる自信がありますね。。 阿佐ヶ谷の名所なんかも紹介してくれていて、行く機会があった際にはちょっと回ってみたいなあと思えます。 その昔、阿佐ヶ谷に住んでいたことがあったのですが 西友からあんな景色が見えたとは知りませんでした…東急派だったもんで… ちなみに住所は天沼だったので、勝手にヌマさんに親近感が湧いております。

「阿佐ヶ谷ヌマオンナ」の作品情報

レーベル
メルプのお部屋
出版社
メルプのお部屋
ジャンル
マンガ ダイレクト出版 BWインディーズ COMITIA
ページ数
29ページ (阿佐ヶ谷ヌマオンナ1)
配信開始日
2017年2月7日 (阿佐ヶ谷ヌマオンナ1)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad