電子書籍 パズルゲーム☆プレステージ マンガ

完結
著: 野間美由紀 

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

パズルゲーム☆プレステージ 1 あらすじ・内容

葉蔓高校を卒業し、探偵になるための一環として、様々な資格を取る香月。そんななか起きる事件に、香月の推理が冴える! ファンおなじみ「専門学校編」がシリーズになって登場!

この作品を共有
  

「パズルゲーム☆プレステージ」最新刊

探偵になるために一環として、様々な資格の取得にはげむ香月。脅迫事件が起きているのではと感じた香月の推理が光る!

「パズルゲーム☆プレステージ」作品一覧

(4冊)

220〜440(税込)

まとめてカート

葉蔓高校を卒業し、探偵になるための一環として、様々な資格を取る香月。そんななか起きる事件に、香月の推理が冴える! ファンおなじみ「専門学校編」がシリーズになって登場!

プロの探偵になるための一環として、様々な資格を取る香月。そんななか起きる事件に、香月の推理が冴える! 突然音信不通になった専門学校の同級生が謎の失踪!? 足跡をもとに行方を探す香月は?

製菓会社の新製品のモニターとして試食会に参加した香月。担当の社員に違和感を覚え…? 4編のミステリーを収録!

「パズルゲーム☆プレステージ」の作品情報

レーベル
ボニータ・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ ミステリー・推理・サスペンス ミステリーボニータ 完結
ページ数
175ページ (パズルゲーム☆プレステージ 1)
配信開始日
2017年2月16日 (パズルゲーム☆プレステージ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad