電子書籍 BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON マンガ

限定特典あり
イラスト: ウダジョ  シナリオ: 水野隆志(エム・ツー)  他

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON(1) あらすじ・内容

諦めの悪い兄弟(オトコ)が、再び“わたし”を奪いにくる。 イラストとノベルで魅せる新感覚ビジュアルストーリー、2ndシーズン開幕!

大学生になった主人公を巡り、兄弟同士の衝突が再び始まる――! 少し成長した兄弟たちの姿を描いた第24話、三つ子から「誰のことが好きなの?」と問われる第25話、ついに“彼”が長年の想いを告白する第26話を収録。書き下ろしストーリーは「椿&侑介編」。

この作品を共有
  

「BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON」最新刊

自分にとって、何が大事なのだろうか。強い愛の言葉か。積極性か。距離か。思いやりか。それとも――? 「わたしが来たのは……伝えたいことがあったからです」 主人公が下した最後の決断――その想いを伝える相手とは…!? 第36話、第37話、そして大幅に加筆された最終話に加え、感動の描き下ろし短編を収録。長く続いた主人公を巡る兄弟たちの衝突が、ここに幕下ろす。

「BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON」作品一覧

(5冊)

各660(税込)

まとめてカート

大学生になった主人公を巡り、兄弟同士の衝突が再び始まる――! 少し成長した兄弟たちの姿を描いた第24話、三つ子から「誰のことが好きなの?」と問われる第25話、ついに“彼”が長年の想いを告白する第26話を収録。書き下ろしストーリーは「椿&侑介編」。

家を出ていた兄弟が戻ってくる……。しかしそれは、新たな火種でもあった。13人の兄弟は皆、主人公のことを諦めてなどいないのだから――。風斗とのデート、そして祈織との衝撃的な再会を果たす第27話、自暴自棄になった風斗の思いがけない行動にハラハラする第28話、光の策略が冴える第29話を収録。書き下ろし短編は「風斗編」。

巣立っていく誰かがいる。主人公との距離を狭めようとする者がいる。「好き」という気持ちを心にしまいこむ兄弟がいる。そして、まっすぐに胸の内をぶつけてくる彼も――。昴と横浜でデートをする第30話、棗の会社で彼と2人きりになる第31話、要からのアドバイスである決心をする第32話を収録。書き下ろし短編は「琉生編」。

「BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON」の作品情報

レーベル
シルフコミックス
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 女性向け 恋愛 ラブコメディ 逆ハーレム 限定特典 ゲーム KADOKAWA(女性向け) 青年マンガ 少女マンガ
ページ数
200ページ (BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON(1))
配信開始日
2013年11月22日 (BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad