電子書籍 学校の探偵(グループ・ゼロ) マンガ

完結
作画: 芳谷圭児  原作: 小池一夫 

まずは、無料で試し読み

試し読み

27ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

学校の探偵 1 あらすじ・内容

触角ドモンこと土門一歩。あらゆる秘密道具を駆使し、狙った相手の弱みを握り、全てをしゃぶり尽くす悪質なる学校の探偵……!

この作品を共有
  

「学校の探偵(グループ・ゼロ)」最新刊

土門の制止により自殺を思い止まったモー子。死にたいほど思いつめた現実への対処を、肉体で教えようとする土門。堂々完結!

「学校の探偵(グループ・ゼロ)」作品一覧

(4冊)

各440(税込)

まとめてカート

触角ドモンこと土門一歩。あらゆる秘密道具を駆使し、狙った相手の弱みを握り、全てをしゃぶり尽くす悪質なる学校の探偵……!

西海岸帰りのギャルを相手にタンデム、開通前の高速でバイクを故障させた土門。雨の中で助かるために、と全裸になった二人は…?

青葉台高校の裏手の林で起こった強姦事件。その遺留品の靴から、被害女生徒・シンデレラを探しだそうとする団長だったが……?

「学校の探偵(グループ・ゼロ)」の作品情報

レーベル
――
出版社
グループ・ゼロ
ジャンル
マンガ 完結 男性向け 青年マンガ
ページ数
274ページ (学校の探偵 1)
配信開始日
2017年3月22日 (学校の探偵 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad