電子書籍 剣姫、咲く(角川コミックス・エース) マンガ

完結
著者: 山高 守人 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

113ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

剣姫、咲く(1) あらすじ・内容

少女たちは、竹刀で語り合う。本格剣道ガールミーツガール!

「私の""敵""になってくれない――?」高校一年生・草薙諸葉は入部したての剣道部で、圧倒的な剣道の実力を持つ少女・戸狩姫咲に出逢う。二人の正反対の少女は、剣道を以て、惹かれあう――。本格剣道青春譚!

この作品を共有
  

「剣姫、咲く(角川コミックス・エース)」最新刊

剣姫・八俣那戯との戦いで変わってしまった姫咲。圧倒的に那戯を蹂躙し勝利した姫咲は、そのまま鶴高剣道部には姿を見せず、行方をくらましてしまう…。そんな中、諸葉のとった行動は――!?

「剣姫、咲く(角川コミックス・エース)」作品一覧

(4冊)

各580円 (+税)

まとめてカート

「私の""敵""になってくれない――?」高校一年生・草薙諸葉は入部したての剣道部で、圧倒的な剣道の実力を持つ少女・戸狩姫咲に出逢う。二人の正反対の少女は、剣道を以て、惹かれあう――。本格剣道青春譚!

打倒・剣征館を目指して、特訓を開始する諸葉と姫咲。そこに現れたのは、不可思議な能力を持つ新たなる『剣姫』雲居浮羽々々だった――。圧倒的筆致で描かれる剣道少女たちの青春譚第弐幕!

紅緒との試合で、自らの剣道を見つけた諸葉。その死闘の果て、戦いが終わるや否や、倒れこんでしまう。数刻の後、なんとか医務室で起き上がった諸葉だったが、その前に浮羽々々と新たなる剣姫たちが姿を現す!

「剣姫、咲く(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 少年マンガ スポーツ 完結
ページ数
217ページ (剣姫、咲く(1))
配信開始日
2017年3月25日 (剣姫、咲く(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad