電子書籍 よんこままんが あちこさん マンガ

著者: 藤村阿智 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

よんこままんが あちこさん 1 あらすじ・内容

毎日何とか生きてます。エッセイ四コマまんが。

しょんぼりしたこと、びっくりしたこと、嫌だったこと、ちょっと嬉しかったことなど日常のアレコレを記録したエッセイ四コマ。子どものころの思い出からつい最近までまだまだ人生が続きます!

この作品を共有
  

「よんこままんが あちこさん」最新刊

なんだかんだいっても日々は続きます!
日常エッセイ4コマシリーズ第5弾。
4コマにくわえてページ漫画も収録。バレンタインデーのある意味胸キュン?なエピソードと、池に放したニジマスが白骨化してしまった謎の思い出も。
部屋に設置したスマートスピーカー(AIスピーカー)、 google home miniとのふれあいを描いた四コマも収録!
「創作同人2020年3月」参加同人誌です。

「よんこままんが あちこさん」作品一覧

(5冊)

各220(税込)

まとめてカート

しょんぼりしたこと、びっくりしたこと、嫌だったこと、ちょっと嬉しかったことなど日常のアレコレを記録したエッセイ四コマ。子どものころの思い出からつい最近までまだまだ人生が続きます!

道を聞かれたり、恋はうまくいかなかったり、ずっと同じコートを着てることを指摘されたり、パートは仕事じゃないと言われたりいろいろあるけど何とか暮らしているエッセイ四コマ。「創作同人2017年3月」参加作品です。

「もっと器用に生きたい!!」そんな心の叫びを顔に出さずに毎日なんとか過ごしています。
街を歩けば熟女クラブで働かないかと勧誘されたり、難易度の高い道案内を頼まれたり、財布をひろわないうちから交番へ届けたり……子どものころの思い出はわりとガチでキツいやつ!
そんな日常エッセイギャグ漫画。多少ほのぼの。四コマ52本収録。
「創作同人2017年7月」参加同人誌です。

「よんこままんが あちこさん」の作品情報

レーベル
メルプのお部屋
出版社
メルプのお部屋
ジャンル
マンガ ダイレクト出版 同人誌・個人出版
ページ数
33ページ (よんこままんが あちこさん 1)
配信開始日
2017年3月14日 (よんこままんが あちこさん 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad