電子書籍 ライラと死にたがりの獣(角川コミックス・エース) マンガ

完結
原作: 斯波浅人  作画: 斉田えじわ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

55ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ライラと死にたがりの獣(1) あらすじ・内容

人外×少女の生命を巡る旅物語――。

亜人・アーロンに与えられた、ただ一つの生きる目的、それは「他者の死」。そしていつしか抱くようになった、ただ一つの願い、それは「自身の死」。一人の少女との出会いが、アーロンを「死に至る旅路」へと誘う…。

この作品を共有
  

「ライラと死にたがりの獣(角川コミックス・エース)」最新刊

獣と少女――。二人は共に旅をし、互いのことを識っていった。そして辿り着いた約束の場所。「ぼくを殺して、てんごくにつれてって――。」、約束を果たすべき瞬間が訪れる。人外×少女の生命を巡る旅物語、閉幕。

「ライラと死にたがりの獣(角川コミックス・エース)」作品一覧

(4冊)

各580円 (+税)

まとめてカート

亜人・アーロンに与えられた、ただ一つの生きる目的、それは「他者の死」。そしていつしか抱くようになった、ただ一つの願い、それは「自身の死」。一人の少女との出会いが、アーロンを「死に至る旅路」へと誘う…。

アーロンが望む死に場所――絵本に描かれた花畑の中にある教会を探し求め、旅を続ける二人。訪れた街で絵本の作者を知るという人物と出会い、旅は順調に進むかのように思われたが、その出会いも全て仕組まれていたことで……。

生命の意味を理解できないアーロンに心を教えたい自分と、心を識ることでヒトらしくなっていくアーロンに戸惑う自分。アーロンが生命の意味を識った時、それでも殺すことができるのか…。答えの出ない旅は続く――。

「ライラと死にたがりの獣(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 少年マンガ ファンタジー 完結
ページ数
195ページ (ライラと死にたがりの獣(1))
配信開始日
2017年4月4日 (ライラと死にたがりの獣(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad