電子書籍 ベルばらKids 文芸・小説

著: 池田理代子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ベルばらKids あらすじ・内容

少女マンガの名作『ベルサイユのばら』の新作が、32年ぶりに誕生! しかもオスカル、アンドレ、フェルゼンら、麗しの登場人物たちが、3頭身キャラとなって4コママンガで大活躍。時に時事ネタを取り入れながら繰り広げられる、ユーモアたっぷりのコメディーに、池田理代子先生、そして“ベルばら”の新たな魅力が楽しめます。

この作品を共有

「ベルばらKids」作品一覧

(7冊)

680〜864(税込)

まとめてカート

少女マンガ不朽の名作『ベルサイユのばら』が4コママンガで華麗に(?)復活。オスカル、アンドレ、フェルゼンら美形軍団が3頭身キャラでギャグ連発、本編とは一味違った天然ぶりで人気再燃。時事ネタあり、ナゾの新キャラありで、理代子流ギャグはますます絶好調! 本編ではサブキャラに甘んじていたルイ16世が、池田先生の寵愛を受け大活躍している姿にもご注目。

名作マンガ「ベルサイユのばら」の4コママンガが話題沸騰。アンドレ、オスカル、フェルゼンら、美形キャラのズッコケぶりをはじめ、天然キャラのルイ16世&アントワネットの夫婦漫才、ポリニャック、デュ・バリー、ジャンヌの「3悪女」の競演も見物。

不朽の名作「ベルサイユのばら」が3頭身キャラの4コママンガに!池田先生自らが描くパロディは、時事ネタありのほのぼのギャグで、本編とは一味違った天然キャラが人気。オスカルとアンドレがじゃれ合う姿に胸がキュンとなります!