電子書籍 ぱンすと。(ヤングチャンピオン・コミックス) マンガ

著: 岡田和人 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ぱンすと。 1 あらすじ・内容

みんなから恐れられている保健室のセンセイの、黒のパンティーストッキング越しから浮かび上がる白い下着。それを覗いていることがセンセイにバレて…。……それから始まった、放課後のヒ・ミ・ツのカウンセリング。

この作品を共有
  

「ぱンすと。(ヤングチャンピオン・コミックス)」最新刊

思わぬことから、先生と2人でラブホテルに…!? 男子高校生・大地と、保健医・シズク先生の禁断の関係の距離は濃密に縮まっていく。更なる快楽の指導を受ける大地は、ますます恋心をこじらせていくものの、オトナの先生の気持ちは読めなくて。

「ぱンすと。(ヤングチャンピオン・コミックス)」作品一覧

(4冊)

各524円 (+税)

まとめてカート

みんなから恐れられている保健室のセンセイの、黒のパンティーストッキング越しから浮かび上がる白い下着。それを覗いていることがセンセイにバレて…。……それから始まった、放課後のヒ・ミ・ツのカウンセリング。

保健室の加具矢先生と秘密のカウンセリングを重ね、より一層思いと欲望が昂ぶっていく大地。一方、幼馴染のアカリは自分に興奮してくれない大地にヤキモキ。……先生が顧問となった同好会には集う人も増え、さらに濃密で刺激的な放課後が…!!

放課後に繰り返される2人だけのカウンセリング。先生との距離が縮まったかと思えば、やっぱり手の平で踊らされる大地。幼馴染のアカリに頼まれた貧乳解消のマッサージにも少し変化が…!?

「ぱンすと。(ヤングチャンピオン・コミックス)」の作品情報

レーベル
ヤングチャンピオン・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ おとなマンガ ヤングチャンピオン
ページ数
160ページ (ぱンすと。 1)
配信開始日
2017年4月20日 (ぱンすと。 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad