電子書籍 ミスマルカ興国物語(角川スニーカー文庫) ラノベ

限定特典あり
著者: 林トモアキ  イラスト: ともぞ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

29ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ミスマルカ興国物語 I あらすじ・内容

林トモアキが贈る王道系ファンタジー開幕!

人間と魔人が共存する小国ミスマルカの王子マヒロは、剣も魔法もできない遊んでばかりの放蕩王子。そのミスマルカへグランマーセナル帝国の侵略部隊が迫る! 帝国最強の軍団を目前にし、マヒロがとった行動とは!?

この作品を共有

「ミスマルカ興国物語(角川スニーカー文庫)」最新巻

キラとエーデルワイスに連れられミスマルカへと舞い戻ったマヒロ。魔人の侵攻により世界中が混乱に陥る中、ついに『聖魔杯』が復活する!? ミスマルカの末裔であり管理者として、マヒロの下した決断は――!?

「ミスマルカ興国物語(角川スニーカー文庫)」作品一覧

(14冊)

580円〜640円(+税)

まとめてカート

人間と魔人が共存する小国ミスマルカの王子マヒロは、剣も魔法もできない遊んでばかりの放蕩王子。そのミスマルカへグランマーセナル帝国の侵略部隊が迫る! 帝国最強の軍団を目前にし、マヒロがとった行動とは!?

魔人帝国との開戦を前に、王は大陸中から勇者を集め、伝説の神器「聖魔杯」の探索を命じる。その隊長になったマヒロだったが「勇者など無用の長物!」と喧嘩を売り……新たな騒動を起こすマヒロ。その真意とは!?

「聖魔杯」の紋章のひとつがヴェロニカにあるということが判明する。マヒロたちはさっそく訪ねるが、すでにその持ち主に帝国のエージェントが接触していたのだ。しかも、紋章を渡す取引すら成立しており――!?

「ミスマルカ興国物語(角川スニーカー文庫)」の作品情報

レーベル
角川スニーカー文庫
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
ライトノベル 男性向け 限定特典 めがイラスト 戦記
ページ数
273ページ (ミスマルカ興国物語 I)
配信開始日
2013年12月27日 (ミスマルカ興国物語 I)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad