電子書籍 きみを死なせないための物語(ボニータ・コミックス) マンガ

著: 吟鳥子  協力: 中澤泉汰 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

きみを死なせないための物語 1 あらすじ・内容

宇宙に浮かぶ都市文明「コクーン」。国連大学の学生で、幼なじみのアラタ、ターラ、シーザー、ルイの4人組は、宇宙時代に適応した新人類“ネオニテイ”のこどもたちだった。ある日、彼らは歓楽街の路地で緑の髪の少女に出会う……。

この作品を共有
  

「きみを死なせないための物語(ボニータ・コミックス)」最新刊

16歳までしか生きられず、天上人(テクノクラート)の査定による安楽死と隣り合わせである奇病“ダフネー症”のジジ。しかし、彼女は全力で恋をして、今を生きていた。そんな彼女を見守る長命な人類“ネオニティ”のアラタやターラたち。彼らにも、天上人による生命の査定が迫っていた…!

「きみを死なせないための物語(ボニータ・コミックス)」作品一覧

(4冊)

200円〜400円(+税)

まとめてカート

宇宙に浮かぶ都市文明「コクーン」。国連大学の学生で、幼なじみのアラタ、ターラ、シーザー、ルイの4人組は、宇宙時代に適応した新人類“ネオニテイ”のこどもたちだった。ある日、彼らは歓楽街の路地で緑の髪の少女に出会う……。

人類が地球に住めなくなった未来。長命な新人類“ネオテニイ”の一員であるアラタ、ターラ、シーザー、ルイの四人組はかつて“緑人症”という奇病をめぐり、ある“喪失”を経験した。16年後、大人へと成長した彼らの現在とは…? そして、きみの“物語(ストーリア)”の幕がついに開く……!

宇宙に浮かぶ都市国家コクーン。この限られた場所で生きるため、天上人(テクノクラート)と呼ばれる組織が人々の生命の価値を“査定”し、低評価の者を安楽死させていた。そんな中、短命の病“ダフネー症”のジジはシーザーに恋をする。存在価値のない人間が生きることは許されない世界で、少女はそれでも、恋の夢を見ていた……。

「きみを死なせないための物語(ボニータ・コミックス)」の作品情報

レーベル
ボニータ・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ SF ミステリーボニータ
ページ数
192ページ (きみを死なせないための物語 1)
配信開始日
2017年4月14日 (きみを死なせないための物語 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad