電子書籍 信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~(ヤングチャンピオン・コミックス) マンガ

漫画: 藤堂裕  原案: 明智憲三郎 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ 1 あらすじ・内容

真説・明智光秀伝。我々が習った歴史は、“嘘”だった!!? 明智光秀が主君・織田信長を討った日本史上最大のミステリー“本能寺の変”! 現代でもなお多くの謎が遺される大事件を400余年の時を経て解き明かす!!

この作品を共有
  

「信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~(ヤングチャンピオン・コミックス)」を見ている人にこれもおすすめ

「信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~(ヤングチャンピオン・コミックス)」最新刊

天空で煌々と輝く城。20万を超える群衆。『成果主義』を推し進め、古きを切り捨て“覇道”を突き進む織田信長。戦国最盛期、ついに織田軍は最高の繁栄を迎える。だが、ある“企て”が事態を緊急へと導いてゆく…!!

「信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~(ヤングチャンピオン・コミックス)」作品一覧

(4冊)

262円〜524円(+税)

まとめてカート

真説・明智光秀伝。我々が習った歴史は、“嘘”だった!!? 明智光秀が主君・織田信長を討った日本史上最大のミステリー“本能寺の変”! 現代でもなお多くの謎が遺される大事件を400余年の時を経て解き明かす!!

織田信長と明智光秀が天下泰平の為、共に戦い抜いた乱世の史実。そして「本能寺の変」へと向かってゆく、すれ違いと宿命の物語!! 今巻では、歴史学会でこれまで“謎”とされてきた光秀の前半生が描かれる! 真説・明智光秀伝、解禁。

天下統一へと突き進む信長と光秀。二人の前に""あの軍神""が立ちはだかる! そして、歴史に秘められた秀吉の""本性""が露に……。番外編「日輪の告白 前後編」も完全収録!!

「信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~(ヤングチャンピオン・コミックス)」の作品情報

レーベル
ヤングチャンピオン・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 時代劇マンガ 学習 ミステリー・推理・サスペンス 教養 歴史 教育
ページ数
210ページ (信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ 1)
配信開始日
2017年5月19日 (信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad