電子書籍 恋と愛 プチデザ マンガ

完結
著: 真崎総子 
みんなの★
★ ★ ★ ☆ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

恋と愛 プチデザ(1) あらすじ・内容

人生リセット中の愛が出会った2人のイケメン、癒やし系の天白とオレ様手品師のイサヤ…! 高校中退、家出、彼からのDV…。そんな人生をやり直すことにした17歳の愛は、無口だけど優しい天白と急接近! そんなある日、近所の神社の神社で不審火による火災が起きる。手を火傷していた天白は「時々、記憶が飛ぶ」と言って……!!? 真崎ワールド全開の第1話「天白」。

この作品を共有

「恋と愛 プチデザ」作品一覧

(12冊)

各100円 (+税)

まとめてカート

人生リセット中の愛が出会った2人のイケメン、癒やし系の天白とオレ様手品師のイサヤ…! 優しく自分を癒やしてくれる天白にどんどん魅かれていく愛。そんなある日、ふとしたことからイサヤの時の天白にホテルに誘われ、流されてHしてしまうって……!? 真崎ワールド全開の第4話「ママ」。

人生リセット中の愛が出会った2人のイケメン、癒やし系の天白とオレ様手品師のイサヤ…! ある夜、酔っぱらった森本先生を愛とイサヤで自宅に送り届けた後、天白に着替えてるけど中身はイサヤままの状態で、2人はHしてしまう! 翌朝、目覚めて何も覚えてない天白に「こんなの、やだよ」と言われてしまって…! 真崎ワールド全開の第5話「誕生日」。

人生リセット中の愛が出会った2人のイケメン、癒やし系の天白とオレ様手品師のイサヤ…! 天白と愛は、どんどん気持ちが近づいていってかなりいい感じ…! そこに、突然天白のママが現れる。天白も愛と同じで、このママとの関係でトラウマがあるっぽい。天白のママは2人の交際をジャマしようとして!? 真崎ワールド全開の第6話「天白のママ」。