電子書籍 リビングの松永さん(デザート) マンガ

著: 岩下慶子 
みんなの★
4.3

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

リビングの松永さん(1) あらすじ・内容

親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!? オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ、第1巻!

この作品を共有

「リビングの松永さん(デザート)」最新刊

私には家族も友達も
好きな人もいる……のに

シェアハウスで暮らす女子高生のミーコは
同居している年上デザイナー・松永さんとついに両想いに!
でも、松永さんから「お付き合いは高校卒業してから」
と宣言されちゃったミーコだけど、松永さんは大切に思って
くれていることがわかって安心する。
そんななか、松永さんが大きな仕事を機に
シェアハウスの卒業を決意。送別会を終えて
引っ越した松永さんが、ミーコの前に突然現れて…!!?

みんなの恋が切なすぎる胸シェアハウスラブ第9巻!

「リビングの松永さん(デザート)」作品一覧

(10冊)

各462(税込)

まとめてカート

親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!? オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ、第1巻!

親と離れてシェアハウスで暮らすことになった女子高生のミーコは周りに助けてもらいながら、生活にも慣れはじめる。最初はちょっと怖かった松永さんも、彼の優しさに触れるうちにミーコは恋心を抱くように…。そんななか、2人はたこ焼きの最中にうっかりキスしてしまったうえに、ミーコは告白までしちゃって!!?

シェアハウスでの暮らしにも慣れきた女子高生のミーコ。一緒に暮らす松永さんのことをどんどん好きになるけど、「家族みたいに思ってる」と言われて大ショック! そんななか、友達と遊びに出掛けた夜、門限に間に合わなかったミーコを、松永さんは迎えにきてくれたうえに、「オレに心配させろよ」って抱きしめて…!!? オトナの男の人って、ズルすぎる!! JK×オトナ男子の歳の差ときめきシェアハウス・ラブ 第3巻!

「リビングの松永さん(デザート)」の作品情報

レーベル
デザート
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ 恋愛 デザート
ページ数
178ページ (リビングの松永さん(1))
配信開始日
2017年5月12日 (リビングの松永さん(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad