電子書籍 リビングの松永さん(デザート) マンガ

著: 岩下慶子 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

リビングの松永さん(1) あらすじ・内容

親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!? オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ、第1巻!

この作品を共有

「リビングの松永さん(デザート)」作品一覧

(5冊)

各454(税込)

まとめてカート

シェアハウスでの暮らしにも慣れてきた女子高生のミーコ。一緒に暮らす一番年上のデザイナー・松永さんの優しさにミーコはどんどん惹かれていく。夏休みに入り、松永さんの誕生日に向けミーコがはじめたバイト先がなんと凌くんと一緒だった!! 凌くんをはじめみんなの協力のかいあって松永さんの誕生日会は成功!しかも松永さんから部屋に誘われたミーコは…!!! ドキドキが急加速する、ときめきシェアハウス・ラブ 第4巻!

同じシェアハウスで住んでいる年上のデザイナーの松永さんに片想いをしている女子高生のミーコ。夏休み中に松永さんからミーコと同居人の凌くんが付き合っていると勘違いされちゃうけど、凌くんのおかげで無事誤解も解ける! でも、松永さんの過去を盗み聞きしちゃったミーコは、熱で寝込む松永さんに想い余ってまさか…キスをしちゃって!!? 胸キュン展開から目が離せないときめきシェアハウスラブ第5巻!