電子書籍 からだにいいこと 実用

著者: からだにいいこと編集部 

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からだにいいこと2020年4月号 あらすじ・内容

第1特集は、「疲れ・肩コリ・骨盤ゆがみ“全身不調が治るヤセ方”」。ヤセながら肩コリや便秘、疲れなどの不調を解消する、一石二鳥のダイエット方法をお教えします。そもそも女性特有の不調や病気は、肥満と関係している場合が多くあります。脂肪が多いと、ホルモンバランスが乱れたり血行不良になりやすく、子宮がんや卵巣がんのリスクにもつながるのだとか。ヤセて不調まで治すポイントは、「ちょっと動く」ということ。肩を回すなどの簡単な運動で、スリムと健康が手に入りますよ。

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「からだにいいこと」最新刊

第1特集は、「疲れ・肩コリ・骨盤ゆがみ“全身不調が治るヤセ方”」。ヤセながら肩コリや便秘、疲れなどの不調を解消する、一石二鳥のダイエット方法をお教えします。そもそも女性特有の不調や病気は、肥満と関係している場合が多くあります。脂肪が多いと、ホルモンバランスが乱れたり血行不良になりやすく、子宮がんや卵巣がんのリスクにもつながるのだとか。ヤセて不調まで治すポイントは、「ちょっと動く」ということ。肩を回すなどの簡単な運動で、スリムと健康が手に入りますよ。

「からだにいいこと」作品一覧

(75冊)

628〜703(税込)

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第1特集は、「疲れ・肩コリ・骨盤ゆがみ“全身不調が治るヤセ方”」。ヤセながら肩コリや便秘、疲れなどの不調を解消する、一石二鳥のダイエット方法をお教えします。そもそも女性特有の不調や病気は、肥満と関係している場合が多くあります。脂肪が多いと、ホルモンバランスが乱れたり血行不良になりやすく、子宮がんや卵巣がんのリスクにもつながるのだとか。ヤセて不調まで治すポイントは、「ちょっと動く」ということ。肩を回すなどの簡単な運動で、スリムと健康が手に入りますよ。

大特集は、「“太りグセ”を直して14日で“ヤセる行動療法”」。何気なく行っている“太りグセ”に、あなたは気がついているでしょうか。小さな行動の積み重ねが無駄な脂肪をため込む原因だったかもしれません。実際、読者の方にいつもの“クセ”を変える「行動療法」にトライしてもらったところ、体に見違える変化が現れた上「意識が変わった」「お腹があまり空かなくなった」との驚きの声が聞かれました。たった14日で-2kgヤセた方もいるんですよ。「行動療法」なら、日常生活の中で頑張る気ゼロで自然とヤセ習慣が身につきます。 “太りグセ”をチェンジして、あなたのヤセスイッチを押してください!

大特集は、「“かたまり脂肪”の溶かし方・流し方」。最近、ついた脂肪がなかなか落ちなくなったと感じ始めていませんか? 特に下半身の脂肪は、頑張って運動してみても、思うように減ってくれません。女性の場合、脂肪を貯蔵する物質が上半身より下半身に多いため、増えてしまった脂肪がどんどん下半身に蓄積されてしまうのです。でも、ご安心ください。マッサージや指圧で脂肪細胞は小さくすることが出来ます。また、筋肉刺激や一部の食品にも脂肪燃焼の効果が! 燃焼率をアップさせ、落ちにくい下半身の脂肪をきれいさっぱり流し去るテクをご紹介します。

「からだにいいこと」の作品情報

レーベル
からだにいいこと
出版社
祥伝社
ジャンル
実用 雑誌 暮らし・健康・子育て 医学・薬学
ページ数
142ページ (からだにいいこと2020年4月号)
配信開始日
2020年2月15日 (からだにいいこと2020年4月号)
対応端末
  • PCブラウザ
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