電子書籍 俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~(MFブックス) ラノベ

完結
著者: みそたくあん  イラスト: りりんら 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

60ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~ 1 あらすじ・内容

さらばブラック企業! 元社畜デザイナーの異世界造形ファンタジー開幕!

心筋梗塞で倒れた社畜デザイナーの俺が目覚めた先は、パソコンどころか電気すらない異世界だった! 魔法が使えたことで楽勝イージーモードと思いきや、村壊滅の危機!? ……ってちょっと責任者出てきなさい!

この作品を共有

「俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~(MFブックス)」最新刊

個性豊かな美少女たちとパーティを組み、中級冒険者として過ごしていたビート。彼は依頼先で偶然ジャスミンと再会し、『お姉ちゃん命令』から彼女もパーティの仲間入りをする。
そんな中、ビートは戦争の最前線で行方不明になった、クリステラの兄の捜索依頼を受けることに。だが、初の調査依頼をこなした彼を待っていたのは、国からの召喚命令だった!
嫌々ながらも訪れた国王との謁見の場だったが、ビートは準男爵の位を授けられる。今日から貴族の仲間入り、中長期成長計画の目標クリアだ! と喜んだのも束の間、当面の不干渉を約束してもらえたものの、彼は『対ジャーキン戦線への協力』を命じられ――!?
いよいよ戦争に深入りすることになったビート。転生者の疑惑がある帝国皇太子との距離も近くなり……。元社畜デザイナーが送る、異世界造形ファンタジー第四弾!

「俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~(MFブックス)」作品一覧

(4冊)

1,200円〜1,300円(+税)

まとめてカート

心筋梗塞で倒れた社畜デザイナーの俺が目覚めた先は、パソコンどころか電気すらない異世界だった! 魔法が使えたことで楽勝イージーモードと思いきや、村壊滅の危機!? ……ってちょっと責任者出てきなさい!

前世の知識を活かした“平面魔法”を使いこなし、ついに駆け出し冒険者になった俺。クリステラと共に訪れた冒険者の街で、更にお仲間大拡充! 美少女だらけのパーティ結成!? 異世界造形ファンタジー第二弾!

クリステラとウーちゃんに加え、個性豊かな美少女達とパーティを結成し依頼をこなして中級冒険者に昇格したビート。村長が戦場で負傷したことがきっかけで、自分以外の転生者、もしくは転移者の存在を感じ……。

「俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~(MFブックス)」の作品情報

レーベル
MFブックス
出版社
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト 完結
ページ数
337ページ (俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~ 1)
配信開始日
2017年5月25日 (俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad