電子書籍 ふたりのおうち(ヤングキングコミックス) マンガ

完結
著者: 艶々 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

11ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ふたりのおうち / 1 あらすじ・内容

味気ない日々を送る青年が心密かに憧れる年上の女性…若さあふれる青年と酸いも甘いも?み分けたワケあり熟女。歳の離れた2人が運命的な出会いを果たし…!?青年と熟女の艶々官能浪漫!

この作品を共有
  

「ふたりのおうち(ヤングキングコミックス)」最新刊

貧しい青年カズヤと年上の美容師・唄子は恋人同士。だが唄子は一方で死別した婚約者にかわって呉服店を継いだ弟の京介の庇護を受け愛人生活を続けていた。その秘密もすべて明らかになり2人の出した結論は…!?堂々完結!

「ふたりのおうち(ヤングキングコミックス)」作品一覧

(4冊)

605〜649(税込)

まとめてカート

味気ない日々を送る青年が心密かに憧れる年上の女性…若さあふれる青年と酸いも甘いも?み分けたワケあり熟女。歳の離れた2人が運命的な出会いを果たし…!?青年と熟女の艶々官能浪漫!

味気ない日々を送る青年が心密かに憧れる年上の女性…若さあふれる青年と酸いも甘いもかみ分けたワケあり熟女。歳の離れた2人が運命的な出会いを果たし、古いちいさな部屋で二人の生活を始めることに…青年と熟女の艶々官能浪漫!

味気ない日々を送る青年が心密かに憧れる年上の女性…鮮烈な失恋経験を持つ若い青年と、過去の傷を持つワケあり熟女。歳の離れた2人が運命的な出会いを果たし、古い小さな部屋で二人だけの甘い時間を過ごすが…青年と熟女の艶々官能浪漫!

「ふたりのおうち(ヤングキングコミックス)」の作品情報

レーベル
ヤングキング
出版社
少年画報社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 恋愛 ヤングコミック 完結
ページ数
204ページ (ふたりのおうち / 1)
配信開始日
2017年5月30日 (ふたりのおうち / 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad