電子書籍 殺し屋麺吉(コアミックス) マンガ

完結
著: 富沢順 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

殺し屋麺吉 1 あらすじ・内容

戦後の動乱期、犯罪者を始末する為GHQが殺しのライセンスを発行。そのライセンスを受け継いだ男、二代目麺吉が悪を討つ!

この作品を共有
  

「殺し屋麺吉(コアミックス)」最新刊

★電子版限定最終巻★ホストクラブ・プレミアの経営権を狙い、全国の殺し屋をプレミアにけしかける実業家一族“四方山ファミリー”。彼らの手にかかったオーナー・丈に復讐を託された麺吉は…。これが最後の天誅ラーメン!!

「殺し屋麺吉(コアミックス)」作品一覧

(7冊)

各540円 (+税)

まとめてカート

戦後の動乱期、犯罪者を始末する為GHQが殺しのライセンスを発行。そのライセンスを受け継いだ男、二代目麺吉が悪を討つ!

ネオン街に舞う蝶ウララ。彼女はストーカーに付き纏われていた。彼女に想いを寄せる幼なじみの警官がウララを救おうと…。麺吉の奥義が冴える第2巻!

届け先は鬼畜外道を極めた振り込め詐欺師の事務所。怒りの篭ったオカモチを手に、麺吉が「復讐の出前」に向かう!恨み晴らす奥義のキレ味が絶品、第3巻!!

「殺し屋麺吉(コアミックス)」の作品情報

レーベル
――
出版社
コアミックス
ジャンル
マンガ 完結 男性向け 青年マンガ バトル・格闘・アクション
ページ数
190ページ (殺し屋麺吉 1)
配信開始日
2017年6月16日 (殺し屋麺吉 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad