電子書籍 エマ(HARTA COMIX) マンガ

完結
著者: 森薫 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

19ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

エマ 1巻 あらすじ・内容

メイドに恋をしてはいけない時代がありました……森薫のデビュー作であり代表作である「伝統と革新のブリティッシュロマンス!」ついに電子化!

貴族ウィリアム・ジョーンズはかつての家庭教師、ケリー・ストウナーを久方ぶりに訪ねた。そこで眼鏡をかけた聡明なメイド、エマと出会い、徐々にふたりは惹かれ合う……ヴィクトリア朝の英国ロンドンを舞台に、伝統と革新のブリティッシュロマンスが始まる!

この作品を共有
  

「エマ(HARTA COMIX)」最新巻

19世紀末、英国を舞台にエマとウィリアムふたりの身分違いの恋の行方と、ヴィクトリア朝の英国の日常を見事に描き出した、伝統と革新のブリティッシュロマンス「エマ」シリーズ。本編、番外篇と続いて、いよいよ最終巻が登場です!
もちろんあとがきの描き下ろし漫画も充実の240ページ構成!

「エマ(HARTA COMIX)」作品一覧

(10冊)

620円〜680円(+税)

まとめてカート

貴族ウィリアム・ジョーンズはかつての家庭教師、ケリー・ストウナーを久方ぶりに訪ねた。そこで眼鏡をかけた聡明なメイド、エマと出会い、徐々にふたりは惹かれ合う……ヴィクトリア朝の英国ロンドンを舞台に、伝統と革新のブリティッシュロマンスが始まる!

惹かれ合うウィリアムとエマだったが、身分違いゆえ自由な恋愛は許されなかった。ふたりの気持ち以上にその障害は大きく、周囲の理解が得られず、エマは……ブリティッシュロマンスは激動の展開を迎える!

貴族ウィリアムとメイドのエマ、かなわぬ恋と知り、ロンドンを去ったふたりは、それぞれの階級から緩やかに時代を変えていく……。19世紀末、華やかなりし英国ヴィクトリア朝を舞台にした、伝統と革新のブリティッシュロマンス!!

「エマ(HARTA COMIX)」のおすすめコメント

エマ 1巻 コミタンM(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2015/01/15/p>

森薫の空想&妄想ブリティッシュ絵巻

作家、とりわけマンガ家やイラストレーターのような、絵を表現の主題に置く作家にとっての重要な資質の一つに、空気をえがく能力があると思う。 せんじつめてしまえば紙に描かれた“それ”は、ただの線によって構成された文字通り絵空事でしかない。 ただの線が説得力を持った世界を構築し、読み手を絵空事の中にひきずりこむためには、その絵に確かなものとして感じられる作家の空気(インナースペース)が無くてはいけない。 森薫の代表作である『エマ』は、19世紀末のイギリスという、日本人にとってもっとも縁遠い時代を舞台に、圧倒的なディテールの描き込みによって構築された物語世界だ。 エマとウィリアム、二人のラブロマンスを主題としながら、描かれるのは緻密でありながらも現実とイコールではない、森薫の世界(インナースペース)としてのイギリスなのだ。

「エマ(HARTA COMIX)」の作品情報

レーベル
HARTA COMIX
出版社
KADOKAWA / エンターブレイン
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ 恋愛
ページ数
193ページ (エマ 1巻)
配信開始日
2014年1月14日 (エマ 1巻)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad