電子書籍 異世界はスマートフォンとともに。(角川コミックス・エース) マンガ

漫画: そと  原作: 冬原パトラ  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

39ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

異世界はスマートフォンとともに。(1) あらすじ・内容

ゆるゆる、てくてく、異世界ライフはスマホといっしょ。

神様のうっかりによって死んでしまった主人公は、スマートフォンとともに中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまい……? ゆるゆる異世界珍道中、さて、のんびり参りましょう。

この作品を共有
  

「異世界はスマートフォンとともに。(角川コミックス・エース)」最新刊

2018/11/24 (土) 00:00 配信予定

ゆるーい旅の途中で出くわした赤竜を退けた冬夜ご一行。無事ミスミド王国にたどり着いたものの冬夜はミスミド国王に決闘を挑まれ―?キュートな妖精王やちびっ子盗賊を迎え、異世界ライフはさらに賑やかに!

「異世界はスマートフォンとともに。(角川コミックス・エース)」作品一覧

(5冊)

各580円 (+税)

まとめてカート

神様のうっかりによって死んでしまった主人公は、スマートフォンとともに中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまい……? ゆるゆる異世界珍道中、さて、のんびり参りましょう。

どんどん増えてく仲間たち、陰謀やらバトルやらもあったりしますが……基本はやっぱりゆるゆるおきらく! さあ、スマートフォンと一緒に快適ライフにご招待しますよっ。

だんだんわかっていく世界のしくみ、どんどん増えていくヒロインたち。かわいいやら楽しいやら、しかも大ピンチ解決の結果、やんごとないお方がお心を寄せてくださったようでして……!?

「異世界はスマートフォンとともに。(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ファンタジー
ページ数
151ページ (異世界はスマートフォンとともに。(1))
配信開始日
2017年6月24日 (異世界はスマートフォンとともに。(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad