電子書籍 大正小町事件帖 櫻の一番! マンガ

完結
著者: 影崎由那 

まずは、無料で試し読み

試し読み

17ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

大正小町事件帖 櫻の一番!(1) あらすじ・内容

大正時代の「闇」を斬る、新感覚ミステリー活劇開幕!!

時は大正、文化が華開き町に電灯が灯されるようになった時代。女学院に通うために上京してきた日ノ森朝見が得意の剣術で闇を斬る。コミックドラゴンの人気作、コミックスで登場!!

この作品を共有
  

「大正小町事件帖 櫻の一番!」最新刊

会津から東京に戻った朝見は親友・月子の家出事件に直面する。また、朝見自身も兄・幾郎に首を絞められる悪夢に悩まされる。少女達は心の闇を乗り越えて心身ともに成長してゆく。

「大正小町事件帖 櫻の一番!」作品一覧

(5冊)

各990(税込)

まとめてカート

時は大正、文化が華開き町に電灯が灯されるようになった時代。女学院に通うために上京してきた日ノ森朝見が得意の剣術で闇を斬る。コミックドラゴンの人気作、コミックスで登場!!

時は大正。明るく元気な剣の達人・日ノ森朝美は、女の花園「櫻ノ塚女学園」に通いながら、帝都にうごめく闇に立ち向かう。不思議な少女「月子」の秘密に迫る短編他、計4本の短編を収録。

兄・幾郎と故郷の会津に向かった朝見と友人たち。しかし、帰省の汽車には東京で発生したバラバラ殺人犯も乗っていた。さらに、朝見と幾郎の秘密も暴かれる。

「大正小町事件帖 櫻の一番!」の作品情報

レーベル
ドラゴンコミックスエイジ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ 少年マンガ ミステリー・推理・サスペンス
ページ数
175ページ (大正小町事件帖 櫻の一番!(1))
配信開始日
2014年1月9日 (大正小町事件帖 櫻の一番!(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad