電子書籍 異世界チート魔術師(角川コミックス・エース) マンガ

原作: 内田健(ヒーロー文庫/主婦の友社)  漫画: 鈴羅木かりん  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

25ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

異世界チート魔術師(1) あらすじ・内容

「小説家になろう」で大人気の異世界転生ファンタジー、待望のコミック化!

普通の高校生から、いきなり最強チートな魔術師に。火を。風を。夢のような超常現象を自らの手で生み出す感動。想像をはるかに超える圧倒的な身体能力。平和な国からやってきた太一と凛の異世界での冒険譚が始まる。

この作品を共有
  

「異世界チート魔術師(角川コミックス・エース)」最新刊

元の世界に帰るためシャルロット王女に協力することを決意した太一は、エリステイン魔法王国内の権力争いで国王派に加勢して、王弟派の軍隊に対して召喚術師の力を見せつけるのだが——!?

「異世界チート魔術師(角川コミックス・エース)」作品一覧

(8冊)

638〜682(税込)

まとめてカート

普通の高校生から、いきなり最強チートな魔術師に。火を。風を。夢のような超常現象を自らの手で生み出す感動。想像をはるかに超える圧倒的な身体能力。平和な国からやってきた太一と凛の異世界での冒険譚が始まる。

異世界に召喚された高校生、太一と凛は非常に強い魔力を有していた。レミーアの下で魔力の扱い方をおぼえた二人はそのチートな魔力で異常なハイペースで依頼をこなし、どんどん冒険者ランクを上げていくのだが!?

メリラの密採者を捕まえた太一達だったが、実は彼らの背後で事を仕組んでいたのはカシムだった。太一は謎の魔術師・カシムと、凛とミューラは戦闘狂の女・グラミと戦うことになるのだが予想以上に苦戦してしまい…。

「異世界チート魔術師(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ファンタジー 異世界系作品
ページ数
201ページ (異世界チート魔術師(1))
配信開始日
2017年6月26日 (異世界チート魔術師(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad