電子書籍 KATANA(あすかコミックスDX) マンガ

著者: かまたきみこ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

KATANA (8) 長船三姉妹 あらすじ・内容

加賀の獅子舞と転校生の事情とは――

お客さんから刀を預かった滉。その刀はなぜか獅子頭と一緒になっていた。獅子頭から刀を外そうとすると恐ろしい魂魄が姿を現した。さらにその刀は転校生と何やら関係があるみたいで…。

この作品を共有
  

「KATANA(あすかコミックスDX)」最新刊

剣呑み龍を研ぐたびに、きまって悪夢に悩まされる滉。その悪夢の理由は…。また、主人(滉)のために襲(かさね)が取った行動とは―――。

「KATANA(あすかコミックスDX)」作品一覧

(19冊)

638〜682(税込)

まとめてカート

高校一年生の成川滉は、刀自身の姿(=魂魄)が見えてしまう特殊能力の持ち主だった。その能力故に、刀にまつわる数々の不思議な事件に巻き込まれていく―――

長年滉の手により磨かれ、年に一度のお祭の神事をこなしてきた刀の魂魄(刀自身の姿)は、「虎落」という虎を従えた美青年だった。しかし今年はなぜか虎落から連絡が来なくて…。

闇のように真っ黒で、関わったものは狂ったように人を斬ってしまうという妖刀・闇斬丸。その刀に滉がのっとられてしまい…。

「KATANA(あすかコミックスDX)」の作品情報

レーベル
あすかコミックスDX
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 女性向け KADOKAWA(女性向け) 女性マンガ 少女マンガ ファンタジー
ページ数
169ページ (KATANA (8) 長船三姉妹)
配信開始日
2012年4月5日 (KATANA (8) 長船三姉妹)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad