電子書籍 最強の鑑定士って誰のこと?(カドカワBOOKS) 文芸・小説

著者: 港瀬 つかさ  イラスト: シソ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

72ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~ あらすじ・内容

料理で胃袋わし掴み!? 男子高校生、異世界で主夫生活始めます!

異世界転移し、鑑定系最強チートを手にした男子高校生の釘宮悠利。ひょんな事から冒険者に保護され、彼らのアジトで料理担当に。持ち前の腕と技能を使い、料理で皆の胃袋を掴みつつ異世界スローライフを突き進む!!

この作品を共有

「最強の鑑定士って誰のこと?(カドカワBOOKS)」最新刊

のほほん主人公・悠利は、プリンで剣士の機嫌を直したり、みんなで楽しくBBQをしたりとスローライフを満喫中! そんな中、悠利が錬金釜で作りお蔵入りさせた超レア薬が、ついに日の目を見ることになるが……!?
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『最強騎士のほのぼの家族旅行 ~娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう~』(著:ハヤケン)のお試し版が収録されています。

「最強の鑑定士って誰のこと?(カドカワBOOKS)」作品一覧

(5冊)

各1,296(税込)

まとめてカート

異世界転移し、鑑定系最強チートを手にした男子高校生の釘宮悠利。ひょんな事から冒険者に保護され、彼らのアジトで料理担当に。持ち前の腕と技能を使い、料理で皆の胃袋を掴みつつ異世界スローライフを突き進む!!

冒険者のアジトで家事をしながら、気ままな異世界生活を送る悠利。オネェさんと仲良くなったり、鍛冶&調合作業でやらかしたり、錬金釜で調味料を作って怒られたり……。相変わらずの飯テロ&まったりライフ進行中!
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『週末冒険者』(著:るうせん)のお試し版が収録されています。

高級なコカトリスの卵でプリンを作ったり、超レア薬を錬金釜で作成しちゃったりと相変わらずやらかし放題な悠利。さらに、規格外なスライムが従魔になったり、ワケあり迷子の子猫を拾ったりと賑やかライフを満喫中!
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』(著:夕蜜柑)のお試し版が収録されています。

「最強の鑑定士って誰のこと?(カドカワBOOKS)」の作品情報

レーベル
カドカワBOOKS
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
文芸・小説 男性向け めがイラスト ファンタジー
ページ数
313ページ (最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~)
配信開始日
2017年7月10日 (最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad