電子書籍 秋吉家シリーズ マンガ

完結
著: 日高万里 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

50ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

世界でいちばん大嫌い 秋吉家シリーズ5 1巻 あらすじ・内容

零(れい)の通う幼稚園の先生に片想い中の万葉(かずは)。しかし、万葉を好きだという杉本が現れて、恋心は乱されっぱなし!?恋のステップアップ・ストーリー。

この作品を共有
  

「秋吉家シリーズ」最新刊

就職先が未定のまま、進路について悩む万葉。美容師を目指す心は確かだった筈なのに、何も言ってくれない真紀に不安と苛立ちが爆発!!扇子や徹の見守る中、二人の選んだ未来とは――!?堂々完結の13巻!!

「秋吉家シリーズ」作品一覧

(15冊)

376円〜752円(+税)

まとめてカート

零(れい)の通う幼稚園の先生に片想い中の万葉(かずは)。しかし、万葉を好きだという杉本が現れて、恋心は乱されっぱなし!?恋のステップアップ・ストーリー。

秋吉家の姉弟、それぞれの恋愛模様を描いた人気シリーズを、各キャラクターごとに再編集した待望の完全版!

真紀のことが頭から離れない万葉(かずは)。でも、親友・扇子も真紀に憧れていて…!?万葉に一目惚れした少年も加わって、衝撃展開の第2巻!!

「秋吉家シリーズ」のおすすめコメント

世界でいちばん大嫌い 秋吉家シリーズ5 1巻 みゆう(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2015/12/25

真紀ちゃんが、たまに見せる真剣な表情にゾクゾクします。

万葉(かずは)が大嫌いな男、 それはオネエ口調の美容師、杉本真紀。 万葉ちゃんの髪質が好みだなんだとつきまとわれてペース乱されっぱなし。 でも、いつもは軽い口調でからかってくるのに、万葉の真剣な気持ちは絶対に笑ったりしない。 そんな真紀ちゃんに次第に惹かれていく万葉。 あいつの人を見透かしたような瞳、苦手だ。って思ってたはずなのに…。 万葉と真紀、ふたりの恋に注目です!

「秋吉家シリーズ」の作品情報

レーベル
花とゆめコミックス
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ 花とゆめ
ページ数
193ページ (世界でいちばん大嫌い 秋吉家シリーズ5 1巻)
配信開始日
2014年6月10日 (世界でいちばん大嫌い 秋吉家シリーズ5 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad