電子書籍 海皇紀(月刊少年マガジン) マンガ

完結
著: 川原正敏 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

海皇紀(1) あらすじ・内容

陸に領土を持たぬ海の一族、その守護神”影船”を操る謎の男ファン・ガンマ・ビゼンの正体とは!? 川原正敏が描く壮大なる海の冒険浪漫、満を持してここに発進!

この作品を共有

「海皇紀(月刊少年マガジン)」最新刊

凶悪な力を発揮する森守と戦い続けるトゥバン。魔人の王クラッサ・ライに劣勢を強いられるファン。そして囚われたメルダーザの運命は!? 感動と深い余韻を残すラストエピソードを収録した、シリーズ完結巻!!

「海皇紀(月刊少年マガジン)」作品一覧

(45冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

陸に領土を持たぬ海の一族、その守護神”影船”を操る謎の男ファン・ガンマ・ビゼンの正体とは!? 川原正敏が描く壮大なる海の冒険浪漫、満を持してここに発進!

トゥバンとともにクアラ王宮に乗り込んだカザルは金虎将ジンザバルを討った。しかし、群がる敵兵に二人退路を断たれてしまう。絶体絶命の危機に陥ったカザルたちの前に突如ファン・ガンマ・ビゼンが姿を現すが・・・。圧倒的スケールで描く川原正敏冒険浪漫、第2弾登場!

ウォルハンに迫るクアラ大艦隊を止めるべく、ただ一隻で戦う影船。その戦いの最中、単身クアラ船に飛び込んだファンは、敵の包囲を受ける。次々と襲いかかる敵兵。クアラ将軍ウルダイルの猛攻。圧倒的劣勢に対して、ファン・ガンマ・ビゼンは如何なる“策”を見せるのか!?

「海皇紀(月刊少年マガジン)」の作品情報

レーベル
月刊少年マガジン
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ 完結 ファンタジー
ページ数
247ページ (海皇紀(1))
配信開始日
2017年7月28日 (海皇紀(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad