電子書籍 群れなせ! シートン学園(サイコミ) マンガ

著: 山下文吾 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

42ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

群れなせ! シートン学園(1) あらすじ・内容

間様 人(ジン)はあらゆる動物をこよなく嫌う高校生。しかし彼が通うのは、先生も生徒も動物だらけの学校「シートン学園」だ! 他の動物と馴染めないジンは同じ人間(しかも美少女!)の牝野 瞳と仲良くなりたいのに、一匹(ぼっち)狼の少女・ランカに目を付けられてしまい…!? 姿形は違っても、ペロペロすれば群れなせる! 大好評アニマル・ラブコメ、ついにコミックス化!!

この作品を共有

「群れなせ! シートン学園(サイコミ)」作品一覧

(6冊)

250円〜500円(+税)

まとめてカート

ついに意を決してヒトミに告白したジン! まんざらでもないヒトミの様子に告白成功かと浮かれるジンだが、ヒトミから返ってきたのは意外な答えだった…。そんな中、学園に世界的人気者パンダのメイメイが留学生としてやって来る!! 甘やかされてやりたい放題のメイメイだけど、ジンからの容赦ない扱いにショックを受けて…!? ラブもコメディーもますます加速!! 大人気アニマルラブコメ第4巻♪

パンダのメイメイが入部して、賑やかさを増す料理部。メイメイが馴染んでいく一方、ジンがランカに強烈な一言を放つ。「お前…最近影薄いよな」落ち込むランカだったが、ひょんなことからカンガルーvs.ワラルーのボクシング部内対決をサポートすることに! 群れを率いるボスの心構えとは…。悩める小さなボスたちの思いが、さく裂する!! 大人気学園アニマルラブコメ、まさかの激闘の第5巻!!

ドキドキわくわくの臨海学校がやってきた!訪れた先は、海の中の分校・シー学園!! そこで出会ったのは、バンドウイルカのシンクロ部に憧れるシロイルカ・カナだった。シンクロ部に入部したいカナのために、ランカたち料理部は一緒にショーをやって先輩たちに認めてもらう作戦に!思うように成果がでない中、ジンがカナに授けたアドバイスとは…!?