電子書籍 イケない身体のフェイク・スター(シガリロ) マンガ

完結
著: 桐式トキコ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

イケない身体のフェイク・スター(1) あらすじ・内容

「あの人気俳優が、俺のをしゃぶってる…ッ!?」大道具の大隈(おおくま)は、ひょんなことから人気俳優・五十嵐寿々(いがらしすず)がゲイだと知ってしまい、言いふらされることを恐れた事務所に、寿々の恋人になるよう命じられる。いざ付き合ってみると寿々は、わがままで俺様…その上、身勝手に呼び出しては、大隈のモノを美味しそうにしゃぶるのだった。しかし自分には一切触れさせない。これは何か、秘密がある――!?

この作品を共有

「イケない身体のフェイク・スター(シガリロ)」作品一覧

(7冊)

100円〜200円(+税)

まとめてカート

「こんな、きもちいいのしらない…っ」ツンデレ俳優・寿々(すず)から告白され、ようやく両想いになった大隈(おおくま)。初めてのエッチで緊張したものの、トロトロになった寿々を見て抑えが効かなくなり――!?