電子書籍 ムシヌユン マンガ

著: 都留泰作 

まずは、無料で試し読み

試し読み

35ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ムシヌユン(1) あらすじ・内容

僕の夢は「昆虫博士」になること。その夢が潰えた今、唯一帰れる場所は故郷である日本最南端の島・与那瀬だけ。空前の天体現象により異様な熱に浮かされるその島で、僕は彼女と再会した…!

この作品を共有

「ムシヌユン」最新刊

生命の奥底からリビドーは宇宙を創生す?!

全世界で起こる超大地震。
宇宙から来た「生命体」の意図が明らかに…。
地球上で唯一、大地震から無事な与那瀬島こそが
人類生き残りの鍵?
そして“僕とカノジョ”の繋がりこそが鍵?
遂に、
遂に、
究極のフィナーレへ!!!!!!

「ムシヌユン」作品一覧

(6冊)

各648(税込)

まとめてカート

僕の夢は「昆虫博士」になること。その夢が潰えた今、唯一帰れる場所は故郷である日本最南端の島・与那瀬だけ。空前の天体現象により異様な熱に浮かされるその島で、僕は彼女と再会した…!

何かただならぬことが起きていることは間違いない沖縄・与那瀬島。明日の正午には、米軍による島への核爆弾投下が行われる…! そんな状況の中、謎の生命体によって局部を改造されてしまった僕は生き残れるのか!?

閉鎖されてしまった南の島で、謎の宇宙人? に股間を身体改造されてしまった僕。溢れんばかりになってしまった性欲を、初恋の人である幼馴染に向けるが…!? 世界規模の異変が起きている島で、僕の性欲はどうなる!?

「ムシヌユン」の作品情報

レーベル
ビッグコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 男性向け SF 青年マンガ ビッグコミックスペリオール
ページ数
243ページ (ムシヌユン(1))
配信開始日
2017年12月14日 (ムシヌユン(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad