電子書籍 名探偵コナン マンガ

著: 青山剛昌 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

名探偵コナン(1) あらすじ・内容

ホームズばりの推理力で、大活躍の高校生名探偵・工藤新一。ところがある日、事件を追っていた彼は、妙な薬の力で、なんと子供に戻ってしまった…!?仮の名を“江戸川コナン”。小さな名探偵が登場だ!!

この作品を共有

「名探偵コナン」最新刊

「名探偵コナン1~85巻」に収録された作品の中から、選りすぐりエピソードを厳選した特製コミックス。4月公開の「劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢」は劇場版20作目となる記念大作!!それを記念して、物語の中で最大のミステリーである「黒ずくめの男達」とコナンの闘いをまとめた総集編第3弾となります。バーボンの正体がついに・・・ そして運命の「漆黒の特急」が出発する・・!? 見逃していた謎のエピソードが、この本を読めば必ず分かる!!

「名探偵コナン」作品一覧

(105冊)

462〜770(税込)

まとめてカート

ホームズばりの推理力で、大活躍の高校生名探偵・工藤新一。ところがある日、事件を追っていた彼は、妙な薬の力で、なんと子供に戻ってしまった…!?仮の名を“江戸川コナン”。小さな名探偵が登場だ!!

ガールフレンド・毛利蘭の父・小五郎の探偵事務所に居候しながら、謎の組織の行方を追うコナン。世間の目を欺くために、小学校に通いつつ、迷探偵・毛利小五郎を陰で助ける小さな名探偵・コナンの推理が冴える!!

高校生なのに小学生に縮んでしまった!!そんな変な状況でも探偵の血が騒ぐ俺は難事件に次々と挑戦だ!!でも自分の正体がばれちゃいけないから、結構気をつかうぜ!!俺の名前は、小さな名探偵・江戸川コナンだ!!

「名探偵コナン」の作品情報

レーベル
少年サンデーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ミステリー・推理・サスペンス 週刊少年サンデー
ページ数
184ページ (名探偵コナン(1))
配信開始日
2017年12月14日 (名探偵コナン(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad