電子書籍 ある日 犬の国から手紙が来て(ちゃおコミックス) マンガ

著: 竜山さゆり  著: 田中マルコ  他

まずは、無料で試し読み

試し読み

19ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ある日 犬の国から手紙が来て(1) あらすじ・内容

インターネット上にある「犬の国 ピタワン」を訪れた犬たちと、その飼い主たちとの10年以上にわたる交流から生まれた物語「ある日 犬の国から手紙が来て」(小学館刊)を、「ぷくぷく天然かいらんばん」の竜山さゆり先生が、完全・感動まんが化!
ちゃお本誌、ちゃおDX掲載時に大反響だった3作品に、描き下ろしの3作品を加えた、計6話の物語を収録しています。

この作品を共有

「ある日 犬の国から手紙が来て(ちゃおコミックス)」最新刊

犬と人の絆を描いた感動ストーリー

あなたに出会えて、幸せでした―。

この世界のどこかにある「犬の国」。
そこはこの世を旅立った犬たちが幸せに暮らす場所。
「犬の国」では、生きているときに伝えられなかった言葉を伝えるために、たった一度だけ、手紙を書くことができるのです。
あなたと過ごした、愛おしい日々を思い出しながら…。


犬の国から届く手紙には、あなたへの愛があふれています。
一緒に笑った日のこと、一緒にころげまわった思い出、一緒にはしゃいだ日々…。
生きているときに伝えられなかった「ありがとう」の気持ちを伝えるために―。

涙なしでは読めない感動ストーリーを6本収録。

「ある日 犬の国から手紙が来て(ちゃおコミックス)」作品一覧

(10冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

インターネット上にある「犬の国 ピタワン」を訪れた犬たちと、その飼い主たちとの10年以上にわたる交流から生まれた物語「ある日 犬の国から手紙が来て」(小学館刊)を、「ぷくぷく天然かいらんばん」の竜山さゆり先生が、完全・感動まんが化!
ちゃお本誌、ちゃおDX掲載時に大反響だった3作品に、描き下ろしの3作品を加えた、計6話の物語を収録しています。

インターネット上にある「犬の国 ピタワン」を訪れた犬たちと、その飼い主たちとの10年以上にわたる交流から生まれた物語「ある日 犬の国から手紙が来て」(小学館刊)の竜山さゆり先生によるコミカライズ第2弾です。
いなかでの夏休み、メイのもとにあらわれたのは、おなかに赤ちゃんがいる大型犬・シャーロット。しかしシャーロットは心臓が弱く、本当は赤ちゃんを産めるような体ではなくて…
今巻はちゃお本誌で連載され大評判だったこのシャーロットと、彼女が産んだ3匹の子犬たちの物語3部作に加え、ちゃおDX掲載2作、そしてさらに、本誌連載時に描かれなかったシャーロットが産んだ子犬・ミッキーの描き下ろし作品も収録しています。

インターネット上にある「犬の国ピタワン」を訪れた犬たちと、その飼い主たちとの10年以上にわたる交流から生まれた物語「ある日 犬の国から手紙が来て」(小学館刊)の竜山さゆり先生によるコミカライズ第3弾です。

翔が飼っている犬・コロは、検査入院の結果、あと3か月の命ということが判明。最近はあまりコロの相手をしてなかった翔だけど、具合の悪いコロをうば車にのせて、昔よく一緒に登った山の山頂へ。
最期の思い出を作った2人。そして、翔のもとに、犬の国に行ったコロから手紙が…

今回はこの「コロと見た風景」や「車イスのまほう」「約束の笑顔」「届かなかった手紙」「レオンの庭」、さらにコミックス描き下ろし作「届けたかったキモチ」など計6話を収録。
やさしく、せつない物語が詰まっています。

「ある日 犬の国から手紙が来て(ちゃおコミックス)」の作品情報

レーベル
ちゃおコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け 動物・ペット・植物 ちゃおデラックス
ページ数
193ページ (ある日 犬の国から手紙が来て(1))
配信開始日
2017年12月14日 (ある日 犬の国から手紙が来て(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad