電子書籍 王様の仕立て屋~サルトリア・ナポレターナ~ マンガ

完結
著: 大河原遁 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

41ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

王様の仕立て屋~サルトリア・ナポレターナ~ 1 あらすじ・内容

紳士服の聖地と呼ばれるナポリに“究めし職人”と呼ばれる日本人がいた。彼の名は織部悠。伝説の名仕立て職人マリオ・サントリヨが唯一認めた弟子である。彼が受け継いだ至巧の技とナポリの伝統が結実する時、そのスーツは纏う者の人生をも変えていく──。

この作品を共有
  

「王様の仕立て屋~サルトリア・ナポレターナ~」最新刊

紳士服の聖地と呼ばれるナポリに自らの店をオープンした織部悠。彼は伝説の名仕立て職人マリオ・サントリヨが唯一認めた弟子であり、“究めし職人”と称される男。そんな悠の許に、馴染みのジラソーレ社からSOSが届く。どうやら秋冬の新商品に使われたタータン柄がスコットランドのとある旧家の氏族タータンと酷似しており、その商品の販売中止を求められているという…!? 様々なチェック柄をスマートに取り入れた着こなしをご紹介! 「ハートウォーミング・チェック」編、全7話+特別描きおろしを収録!!

「王様の仕立て屋~サルトリア・ナポレターナ~」作品一覧

(13冊)

各577(税込)

まとめてカート

紳士服の聖地と呼ばれるナポリに“究めし職人”と呼ばれる日本人がいた。彼の名は織部悠。伝説の名仕立て職人マリオ・サントリヨが唯一認めた弟子である。彼が受け継いだ至巧の技とナポリの伝統が結実する時、そのスーツは纏う者の人生をも変えていく──。

紳士服の聖地と呼ばれるナポリに“究めし職人”と呼ばれる日本人がいた。彼の名は織部悠。伝説の名仕立て職人マリオ・サントリヨが唯一認めた弟子である。そんな彼がナポリに自分の店を、いよいよ開店。しかし、ナポリ仕立ては今、守旧派と革新派が真っ向から対立する状況で…。ナポリ仕立ての未来を問う新シリーズ、開幕!!

紳士服の聖地と呼ばれるナポリに“究めし職人”と呼ばれる日本人がいた。彼の名は織部悠。伝説の名仕立て職人マリオ・サントリヨが唯一認めた弟子である。自分の店をナポリに開店した悠だが、ナポリ仕立ては今、守旧派と革新派が真っ向から対立。しかも職人流出の危機も迫ってきて…!? ナポリ仕立ての未来を問う話題のシリーズ、完結!!

「王様の仕立て屋~サルトリア・ナポレターナ~」の作品情報

レーベル
ヤングジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け グランドジャンプ 完結 青年マンガ ビジネス グランドジャンプPREMIUM
ページ数
212ページ (王様の仕立て屋~サルトリア・ナポレターナ~ 1)
配信開始日
2014年2月18日 (王様の仕立て屋~サルトリア・ナポレターナ~ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad