電子書籍 ショコラ(ビッグコミックス) マンガ

完結
著: 窪之内英策 

まずは、無料で試し読み

試し読み

44ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ショコラ(1) あらすじ・内容

刑務所から仮出所した小麦組構成員・加藤市吾。目指すは自分が命を預けた親分・松吉の下での、組再興だ。しかし約5年半ぶりに再会した松吉は、組長から店長へと姿を変え、なんとケーキを作っていた!なんで~?

この作品を共有

「ショコラ(ビッグコミックス)」最新刊

市吾は千夜子に何かを言おうと連れ出し、川辺を散歩していた。だが、なかなか言い出せず沈黙だけがふたりの間を流れていく…。やがて雨が降ってきて、ガード下で雨宿りしているうち、市吾は孤児院にいた頃を思い浮かべ、「俺…雨音好きなんだ」と語り出す。

「ショコラ(ビッグコミックス)」作品一覧

(7冊)

各605(税込)

まとめてカート

刑務所から仮出所した小麦組構成員・加藤市吾。目指すは自分が命を預けた親分・松吉の下での、組再興だ。しかし約5年半ぶりに再会した松吉は、組長から店長へと姿を変え、なんとケーキを作っていた!なんで~?

買い出しに出たまま2週間行方不明だった、超方向オンチの阿門が帰ってきた。見た目は恐いが、中身は子供のままの阿門は、摩耶にそっくりの千夜子を見て、摩耶が戻ってきたと思い込む。一方、千夜子から「学校やめたから」と聞かされた松吉は、蓬学園高校の理事長を訪ねた。退学の理由は学費の滞納。120万円というその額を聞いて、金策の当てのない松吉は悩む。

学園祭の劇の主役を奪われた事で、千夜子をライバル視するルリ子が、クラスメイトたちを前に「辰巳さんの彼氏って、そのスジでは高名なおヤクザですって?」と口にした。品格と清廉を重んじる蓬学園にふさわしくないと言うのだが、クラスのみんなは逆に興味を持ち、みんなでケーキ店「摩耶」へ押しかける。

「ショコラ(ビッグコミックス)」の作品情報

レーベル
ビッグコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 恋愛 完結 ビッグコミックスピリッツ
ページ数
208ページ (ショコラ(1))
配信開始日
2017年12月14日 (ショコラ(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad