電子書籍 Dクラッカーズ(富士見ファンタジア文庫版) ラノベ

完結
著者: あざの耕平  イラスト: 村崎久都 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

56ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューワーで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

DクラッカーズI 接触―touch―(富士見ファンタジア文庫) あらすじ・内容

そのカプセルは、悪魔を使役する。

7年ぶりに日本に帰国した梓を待っていたのは、陰を持つようになった幼なじみの景と、彼がカプセルというドラッグを常用しているという噂だった。そして、カプセルには秘められた真実の効用があった……。

この作品を共有

「Dクラッカーズ(富士見ファンタジア文庫版)」最新巻

再び葛根市に姿を現した王国。その中に、景ちゃんがいる--。梓は走る。今度こそ、大切な存在を手放さないために。一方、魔法使いの自我から解放された景も、梓の元へ戻るために、女王との最後の戦いに臨む――。

「Dクラッカーズ(富士見ファンタジア文庫版)」作品一覧

(7冊)

620円〜660円(+税)

まとめてカート

7年ぶりに日本に帰国した梓を待っていたのは、陰を持つようになった幼なじみの景と、彼がカプセルというドラッグを常用しているという噂だった。そして、カプセルには秘められた真実の効用があった……。

飲むと悪魔を召喚できるカプセルというドラッグ。それを巡る市場の抗争は激化し、否応なく巻き込まれていく梓と景。ついに学校にまでセルネットの手が迫り、景は悪魔を使った最終決戦を決意するのだが……。

景に『無慈悲な女王』が降臨し、己の罪を自覚した梓。彼女は入院中の病院を抜け出し、一人で街を彷徨う。一方、女王を迎えたセルネットは大量のカプセルをばら撒き始める。その裏には、ある思惑が秘められていた……

「Dクラッカーズ(富士見ファンタジア文庫版)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
ライトノベル 男性向け 完結
ページ数
475ページ (DクラッカーズI 接触―touch―(富士見ファンタジア文庫))
配信開始日
2012年4月5日 (DクラッカーズI 接触―touch―(富士見ファンタジア文庫))
対応端末
  • PCブラウザビューワー
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad