電子書籍 Dクラッカーズ(富士見ファンタジア文庫版) ラノベ

完結
著者: あざの耕平  イラスト: 村崎久都 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

59ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

DクラッカーズI 接触―touch―(富士見ファンタジア文庫) あらすじ・内容

そのカプセルは、悪魔を使役する。

7年ぶりに日本に帰国した梓を待っていたのは、陰を持つようになった幼なじみの景と、彼がカプセルというドラッグを常用しているという噂だった。そして、カプセルには秘められた真実の効用があった……。

この作品を共有

「Dクラッカーズ(富士見ファンタジア文庫版)」作品一覧

(7冊)

620円〜660円(+税)

まとめてカート

三人のBの暗躍により、混乱するカプセルユーザーたち。梓と合流した景は、甲斐氷太と一時的に共同戦線を張る。全てはセルネットを、無慈悲な女王をこの世界の外へ還すために。ネオ・アクション・サスペンス。第4弾

セルネットを破り、カプセルを巡る事件に決着をつけた景たち。彼らを待っていたのは、平凡な高校生活だった。しかし、平穏に馴染もうとする景に、“闇”が――女王の手が迫る。ネオ・アクション・サスペンス第5弾!

世界は変化していた。物部景という存在が、日々希薄になっていく。そんな中、ただ1人、景のことを覚えている千絵から、梓へある提案がなされるのだが!? ネオ・アクション・サスペンス、“想い”を取り戻す第6弾!!