電子書籍 花園メリーゴーランド(ビッグコミックス) マンガ

完結
著: 柏木ハルコ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

38ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

花園メリーゴーランド(1) あらすじ・内容

主人公は、ちょっと無口な高校1年生の相浦くん。旅行中にバスを乗り過ごし、知らない集落に迷い込んでしまい…。
そして、土地の女性たちに誘われて、というか襲われて、いきなり貞操の危機に陥るが!

この作品を共有

「花園メリーゴーランド(ビッグコミックス)」最新刊

夜を通して行なわれる、柤ヶ沢の奇祭。その最中、相浦は春子とともに村から逃げ出すことを決意する。追いすがる村人たちを退け、相浦は柤ヶ沢を後にするが……?最終話で驚愕の真実が明かされる“コミック秘宝館”完結集。

「花園メリーゴーランド(ビッグコミックス)」作品一覧

(5冊)

各550円 (+税)

まとめてカート

主人公は、ちょっと無口な高校1年生の相浦くん。旅行中にバスを乗り過ごし、知らない集落に迷い込んでしまい…。
そして、土地の女性たちに誘われて、というか襲われて、いきなり貞操の危機に陥るが!

柤ヶ沢に閉じ込められたまま、次第に彼らの風習に慣らされてゆく相浦。でも、澄子との仲は遠ざかる一方…。性に対してオープンな柤ヶ沢村で、相浦は悩み苦しむ!?煩悩中枢刺激しっぱなしの第2集。

ケンカ中の澄子、潔癖な幸枝にその妹まで加わって、相浦の悩みは尽きない。おまけに、少しずつ村の一員として扱われるようになってきて…?欲望をジワリと刺激する最新第3集!

「花園メリーゴーランド(ビッグコミックス)」の作品情報

レーベル
ビッグコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 男性向け SF 青年マンガ ファンタジー ミステリー・推理・サスペンス 完結 ビッグコミックスピリッツ
ページ数
212ページ (花園メリーゴーランド(1))
配信開始日
2017年12月14日 (花園メリーゴーランド(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad