電子書籍 深夜食堂(ビッグコミックススペシャル) マンガ

著: 安倍夜郎 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

深夜食堂(1) あらすじ・内容

歓楽街の端にある小さな店『深夜食堂』。営業時間が夜の12時から朝の7時頃までだから、みんなが勝手にそう呼んでいる。そこは、メニューはわずか、あとは食べたいものを勝手に注文すれば、作れるものならなんでも作ってくれる変わった店だった…

この作品を共有

「深夜食堂(ビッグコミックススペシャル)」最新刊

深夜にわざわざ寄りたくなる良い店あります

皆さまに愛されて、街の片隅ちいさな「めしや」の物語も20集をむかえました。

営業時間は深夜0時から午前7時まで。
その街で生きる人、ふらっと遊びに来る人……
さまざまな人生を背負った人々がここに集い、腹を満たし、心を癒やして帰っていく。

「イカ焼き」に隠された、竜ちゃんの淡い初恋、子育てを終えてAVデビューした伝説の熟女の「はんぺん」、強面がゆえに損ばかりしている男の「バニラアイス」など珠玉のオムニバス全14篇を収録。

アジア諸国を中心に海外でも人気沸騰中の『深夜食堂』。
最新刊も、日本・韓国・台湾で同時発売!

「深夜食堂(ビッグコミックススペシャル)」作品一覧

(20冊)

各700円 (+税)

まとめてカート

歓楽街の端にある小さな店『深夜食堂』。営業時間が夜の12時から朝の7時頃までだから、みんなが勝手にそう呼んでいる。そこは、メニューはわずか、あとは食べたいものを勝手に注文すれば、作れるものならなんでも作ってくれる変わった店だった…

「刺身のつま」が大好きな常連客の脇役俳優・小森さんが、大物監督の主役に大抜擢された。同時に娘さんの役者デビューも決まり、小森さんの人生は一気に変貌を遂げたかに思えた。だが後日、プレッシャーからか急病で降板してしまい…

ひどく寒がりなひとみちゃんが注文した鍋焼きうどんを待っていると、ぽっちゃり系の若者が来店してきた。大学受験のため青森から上京してきたという彼の、その温かそうな外見を彼女がほっとくはずもなく…。それからは、寒い季節(受験シーズン)になると、温かそうな若者を求めて、店で待つひとみちゃんだったが…

「深夜食堂(ビッグコミックススペシャル)」の作品情報

レーベル
ビッグコミックススペシャル
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 料理・グルメ
ページ数
153ページ (深夜食堂(1))
配信開始日
2017年12月14日 (深夜食堂(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad