電子書籍 先生!(マーガレットコミックスDIGITAL) マンガ

完結
著: 河原和音 

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

先生! 1 あらすじ・内容

【ページ数が多いビッグボリューム版!】島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?

この作品を共有
  

「先生!(マーガレットコミックスDIGITAL)」作品一覧

(11冊)

各627円 (+税)

まとめてカート

【ページ数が多いビッグボリューム版!】受験に向け、予備校に通い始めた響達。そこで、浩介の昔の彼女立花初芽に出会う。彼女と再会した事で浩介と中島先生の間には不穏な空気が…。心配しながら見守る響をよそに中島先生は伊藤先生に助けを求めて…?

【ページ数が多いビッグボリューム版!】いよいよ進路を具体的に決定する時期が近づき、周囲のプレッシャーや漠然とした未来への不安…様々な思いが巡り、ピリピリした毎日を過ごす響達。そんな時、携帯電話が原因で親子ゲンカをした響は家を飛び出して…? 特集ページ「南高新聞」付

【ページ数が多いビッグボリューム版!】塾の夏期講習が終わり、久々に会った伊藤先生から「2人のことを知られてもいいと思う時がある」といわれた響。伊藤先生が何故、そんなことを言い出したのかわからず、響は不安を感じ始めて…?