電子書籍 アイスエイジ マンガ

完結
著: もんでんあきこ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

アイスエイジ 1 あらすじ・内容

まだ十代なのに、冷たい(クール)を通りこして凍りついている――臨時採用の英語教師・不破エイジは日本の子供達の無機質さに愕然とする。彼は、問題だらけのこの高校に、革命を起こせるか!?

この作品を共有
  

「アイスエイジ」最新刊

フリージャーナリストから教師に転身し、蓮見高校3年生の担任になった不破エイジ。クラスの生徒・永岡圭太が問題を起こして行方不明に。圭太の背後にある寂しさに気付いていたエイジは彼を救えるのか? そして、エイジ自身、確執を抱えたまま別れた父親と再会して大きな葛藤とぶつかり…? 激動と感動の最終巻!

「アイスエイジ」作品一覧

(13冊)

418〜438(税込)

まとめてカート

まだ十代なのに、冷たい(クール)を通りこして凍りついている――臨時採用の英語教師・不破エイジは日本の子供達の無機質さに愕然とする。彼は、問題だらけのこの高校に、革命を起こせるか!?

蓮見高校の臨時採用の英語教師・不破エイジは、生徒の山咲ミカが母親の恋人に拉致されたことを知る。授業を放り出して救出に向かうが…!? 世代間ガチンコグラフィティー!!

修学旅行先の沖縄で心中を企むふたりの生徒。ミカを通じてその思惑を知ったエイジは彼らを止めることができるのか!? また、エイジと梶井の確執は――? 波乱含みの第3巻!!

「アイスエイジ」の作品情報

レーベル
クイーンズコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 コーラス 女性マンガ
ページ数
202ページ (アイスエイジ 1)
配信開始日
2014年2月25日 (アイスエイジ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad