電子書籍 ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―(フラワーコミックス) マンガ

完結
著: 星森ゆきも 

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―(1) あらすじ・内容

幼なじみの凛に「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ続け自分に自信が無い美少女・優羽。そんな2人を見守る同じマンションのご近所さん暦と蛍太。
優羽を好きすぎる凛と、けなげに凛を思い続ける優羽の激キュンピュアラブストーリー!

この作品を共有

「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―(フラワーコミックス)」最新刊

大ヒットこじらせラブ、ついに完結!

残念系美少女とこじらせイケメンがついに結婚!
ラブ最高潮のフィナーレ!!

優羽たちが高校を卒業して4度目の春…
ついに優羽と凛が結婚…!
そして和真も暦にプロポーズ!?
さらに実花にも“運命の王子様”が現れて…!?

最後までラブもりだくさん!
最幸で最高の完結巻!

「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―(フラワーコミックス)」作品一覧

(11冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

幼なじみの凛に「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ続け自分に自信が無い美少女・優羽。そんな2人を見守る同じマンションのご近所さん暦と蛍太。
優羽を好きすぎる凛と、けなげに凛を思い続ける優羽の激キュンピュアラブストーリー!

幼なじみの優羽と凛。凛は優羽のことをあまりに好きすぎて、ついイジメてしまう。素直になれないけど、優羽を溺愛している!
一方の優羽は凛のことが大好きだけど自信がなくて…
そんな2人だけど、、、、、凛がある決意を!

2人の恋が大きく動き出す遠足編からスタートの第2巻です。

凛のツンデレっぷりもますます加速!

1巻から話題沸騰!1~2巻とも緊急重版爆売中!

残念系美少女・優羽は、イジワルだけど優しい幼なじみ・凛がだいすき。
凛がイジワルなのは、優羽のことが大好きだからなんだけど・・・

凛より一歩先に自分の気持ちに素直に向かい合った優羽。
優羽は、止められない想いを胸に凛の元に駆けだして・・・

面倒くさい2人の関係が大きく動き出す!

「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―(フラワーコミックス)」の作品情報

レーベル
フラワーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け 恋愛 完結 Sho-Comi
ページ数
194ページ (ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―(1))
配信開始日
2017年12月14日 (ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad