電子書籍 バチバチBURST マンガ

完結
著: 佐藤タカヒロ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

バチバチBURST 1 あらすじ・内容

力士として大きく成長した鯉太郎に、小生意気な大卒とデブオタヒッキーが新たに弟弟子として加わる。一方、あの王虎は鯉太郎と同じ番付に!! 灼熱大相撲巨編「バチバチ」、物語は新たなる土俵へ!!

この作品を共有
  

「バチバチBURST」最新巻

鯉太郎対王虎の幕下優勝決定戦。それぞれの父である、火竜と虎城の因縁を超えて、驚愕の展開、そして衝撃の決着を迎えた大一番。 これにて大相撲巨編、バチバチ幕下編が完結する。

「バチバチBURST」作品一覧

(12冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

力士として大きく成長した鯉太郎に、小生意気な大卒とデブオタヒッキーが新たに弟弟子として加わる。一方、あの王虎は鯉太郎と同じ番付に!! 灼熱大相撲巨編「バチバチ」、物語は新たなる土俵へ!!

因縁の鯉太郎と王虎が遂に同じ幕下の土俵に上がる。そしてこの2人、負けたほうが……!? 波乱が約束された五月場所、いよいよ開幕!!

五月場所三日目、左手人差し指を折ってしまった鯉太郎。そして、五日目にして想像を絶する対戦相手が発表された…!?

「バチバチBURST」のおすすめコメント

バチバチBURST 1 Michi(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2016/07/05/p>

力士としても、人としても試練の「バチバチシリーズ」第二章

番付も上がリ、髪も伸びて力士らしくなる鯉太郎。しかし、土俵の上には相撲道らしからぬ不穏な空気も漂う。 因縁のライバルや一筋縄ではいかないトラブルメーカーな弟弟子。それでも鯉太郎は「語るのは土俵の上で」とただただ自身の相撲道を突き進む。 彼だけではなく、兄弟子たちの覚悟も、読む者の心にキリキリと迫る。 力士としても、人としても試練の「バチバチシリーズ」第二章の幕開け。

「バチバチBURST」の作品情報

レーベル
少年チャンピオン・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 少年マンガ スポーツ
ページ数
208ページ (バチバチBURST 1)
配信開始日
2014年2月14日 (バチバチBURST 1)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad