電子書籍 ダーリンは生モノにつき(フラワーコミックス) マンガ

完結
著: 吉原由起 

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ダーリンは生モノにつき(1) あらすじ・内容

フツーのOL、世津子の家庭環境はちょっとフツーじゃない。ゲイバーのママを務めるパパに育てられたため、男性に対し不感症ぎみ。ところが父の店に客としてやってきた恭介と運命の出会い。愛&Hのラブコメディー!

この作品を共有

「ダーリンは生モノにつき(フラワーコミックス)」最新刊

男性不感症から始まり、運命の出会い、スピード結婚、毎夜の熱い抱擁と、甘く激しい世津子&恭介夫婦。ひょんなことから子作りに目覚めた恭介に、なんと初めて世津子がギブアップ・・・!!恭介の子作り大作戦の顛末は!?プチコミックで好評連載されたドキが胸ラブコメディー、大絶頂の完結巻!!

「ダーリンは生モノにつき(フラワーコミックス)」作品一覧

(8冊)

各462(税込)

まとめてカート

フツーのOL、世津子の家庭環境はちょっとフツーじゃない。ゲイバーのママを務めるパパに育てられたため、男性に対し不感症ぎみ。ところが父の店に客としてやってきた恭介と運命の出会い。愛&Hのラブコメディー!

あり余る情熱のまま、朝でも夜でも、何度でもイチャイチャの世津子と恭介のラブラブカップル。そんなある日、世津子は昔の彼氏、佐藤と再会。佐藤の誘惑に乗ってしまった。爆笑必至のエロチック・ラブコメディー。

朝も夜も超ラブラブの世津子と恭介。東海林の紹介で、彼の一族の別荘へ旅行することになった世津子たち。しかし別荘には、東海林の大叔母さんの幽霊が出るという。彼女は男性の精を吸い尽くして、死に至らしめるというが…。プチコミックで大好評連載中のドキが胸むねラブコメディー、第3巻。

「ダーリンは生モノにつき(フラワーコミックス)」の作品情報

レーベル
フラワーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 女性向け 女性マンガ 恋愛 ラブコメディ 完結 プチコミック
ページ数
193ページ (ダーリンは生モノにつき(1))
配信開始日
2017年12月14日 (ダーリンは生モノにつき(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad