電子書籍 Honey Bitter マンガ

著: 小花美穂 

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

Honey Bitter 1 あらすじ・内容

不思議な力を持ったため、身をひそめる思いで生きてきた珠里。だが叔母の調査室で働くことで、前向きに生きようと決意した。そんな時…珠里の前に現われたのは!?

この作品を共有
  

「Honey Bitter」最新巻

テーマパークで発生した人質テロ事件。犯行組織の要求で、珠里と吏己は一般の人質と交換で身柄を引き渡される。組織の統領・紫洞に宣告された吏己の処刑を食い止めるべく、珠里は危険な行動に――。

「Honey Bitter」作品一覧

(13冊)

371円〜398円(+税)

まとめてカート

不思議な力を持ったため、身をひそめる思いで生きてきた珠里。だが叔母の調査室で働くことで、前向きに生きようと決意した。そんな時…珠里の前に現われたのは!?

今度の仕事はSHUグループの後継ぎ・寛文のガード。ちょっと生意気だけど、健気な寛文がかわいく思えてきた珠里。そんな中、護衛中の陽太が何者かに襲われ…!!

辛い恋の記憶に縛られ、陽太の想いを拒絶してしまった珠里。浮気調査が終了し、彼と別れたみのりを陽太に薦めてみたものの、思いがけず珠理の心はざわめいて…?

「Honey Bitter」の作品情報

レーベル
りぼんマスコットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け Cookie 少女マンガ 恋愛
ページ数
177ページ (Honey Bitter 1)
配信開始日
2014年2月25日 (Honey Bitter 1)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad