電子書籍 日々蝶々 マンガ

完結
著: 森下suu 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

日々蝶々 1 あらすじ・内容

学校一の美少女・すいれんが気になるのは硬派な空手男子・川澄。お互い気になるけどお互い異性が苦手な2人。純粋すぎて恋心にもまだ気づけない。ひらり、ふわりの恋物語がはじまります。

この作品を共有
  

「日々蝶々」最新刊

未収録だった番外編&読みきり版を全て収録! すいれんとの出会いを川澄目線で描いた「1話目(裏)」/ひるなかの流星とのコラボ「ひるなかの蝶々」/ゆりの遠距離恋愛を描いた「ゆりとだいすけ」/ハタチになった小春と後平の大人の恋「小春日和」/連載の原型となった読みきり版「日々蝶々」/アイドルになった川澄たちを描いた異色作「俺たちのStarting Over」/川澄がすいれんを守る決意をする「夏休み初日」/デートのときめきの瞬間を切り取った「ほのぼのデート編」/豪華カラー口絵付き! 単行本未収録のレアなカラーイラストに加えて、キャラの日常や裏話を描いた1Pまんがをカラーで全て収録!/豪華作家陣によるトリビュート! 秋本治・幸田もも子・小村あゆみ・桜乃みか・里中実華・シタラマサコ・葉月めぐみ・水野美波・やまもり三香・雪森さくら この豪華作家陣が日々蝶々を描きます! 日々蝶々の全てがつまった1冊です。

「日々蝶々」作品一覧

(12冊)

380円〜437円(+税)

まとめてカート

学校一の美少女・すいれんが気になるのは硬派な空手男子・川澄。お互い気になるけどお互い異性が苦手な2人。純粋すぎて恋心にもまだ気づけない。ひらり、ふわりの恋物語がはじまります。

川澄のことが好き。やっと自分の気持ちに気づいたすいれん。でも…。話したいけど話せない。伝えたいけど伝えられない。好きという気持ちだけがどんどん大きくなっていく――。川澄もそんなすいれんのことが気にはなっているけれど…。胸がくるしい恋物語、第2巻です。

縮まったかに思えた2人の距離。でも──。もっと近づきたいと思うすいれん。初めての感情に戸惑う川澄。おたがいを思う気持ちがすれちがいを生んで──。純粋すぎて、不器用すぎて、胸いっぱいの第3巻です。

「日々蝶々」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け このマンガがスゴイ!2014 完結 少女マンガ 恋愛 マーガレット
ページ数
192ページ (日々蝶々 1)
配信開始日
2014年2月25日 (日々蝶々 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad