電子書籍 林檎と蜂蜜 マンガ

完結
著: 宮川匡代 

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

林檎と蜂蜜 1 あらすじ・内容

渡辺歩は23歳。同じブライダル企画課の同期・大西朋生に片想い中。普通に想って想われる恋がしたい歩だけど、つきあったことが無いというコンプレックスがあり…?

この作品を共有
  

「林檎と蜂蜜」最新刊

まみと千葉の結婚式を見守る歩に、理英は「大西とどうなってるの?」と。歩は大西との今までを思い出し、やり直したいという思いを強くする。そんな時、ウエディングケーキに脅迫状が!?

「林檎と蜂蜜」作品一覧

(22冊)

371円〜380円(+税)

まとめてカート

渡辺歩は23歳。同じブライダル企画課の同期・大西朋生に片想い中。普通に想って想われる恋がしたい歩だけど、つきあったことが無いというコンプレックスがあり…?

渡辺歩は23歳。同期の大西にふられるが、同期の理英に助けられ、今は3人仲良く頑張る毎日。ある日、歩は大西宛の女の手紙を見つけ、問い質す。激怒する大西。2人の関係は最悪の状態に…。

大西と念願の両想いになって、浮かれる歩。でも、“歩”と呼ばれないのは、昔の彼女と同名だからと思い込む歩は初Hの最中に逃げ出してしまう。翌日歩は大西から釧路に誘われたが…!?

「林檎と蜂蜜」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 ぶ~け 少女マンガ 恋愛
ページ数
191ページ (林檎と蜂蜜 1)
配信開始日
2014年2月25日 (林檎と蜂蜜 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad